スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりの天狗

春の日差しを浴びながら、天狗ランに行ってきました。
久しぶりだなぁ。
2月はうちで雪遊びしてた気がする。
一カ月以上行ってなかったか?

これは忘れずに上れるな。
そら

お客さんかな~。
お友達①
赤いスーパーカーから降りてきた。
お利口ちゃんだった。
もちろんそらは心配なのでリード付き。

珍しい?
チワワとダックスのMIX。
お友達②
とにかく可愛いおめめ。

久しぶりのティアラちゃん。
ショコラ&ティアラ
3カ月ぶりくらいかな?
ショコラちゃんとも久しぶり。

ショコラちゃんとティアラちゃん。
ティアラ&ショコラ

マブダチのララちゃんは静養中。
激プロ相手が・・・
来た来た!
あずきちゃん登場。
あずきちゃんと
あずきちゃん、待ってたよ~!

あずきちゃんと軽くプロレスした。
あずきちゃん、しばしの休憩。
あずきちゃん
気兼ねなく遊べる友達が来てよかったな、そら。

おまけ。
残雪で。
[広告] VPS

さすがに最後だろな。
今シーズンはよく行き遊びしたな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

抜けるような青空♪

久しぶりの天狗がイイお天気になって
良かったですねe-343
春から夏にかけて新しいお友達も増えてきますね。きっと。
たくさんのお友達と楽しく遊べるそらくんが
羨ましい。

こちら地方も開花宣言デスv-252
Alexがお休み中サバゲーだったので
記事がありませんが、次回春便りが出来ればなぁと
思っています(*^_^*)v

昨日

そら君がいてくれて、我が家もとても楽しめました*\(^o^)/*
やっぱり激プロがないと、ね…(笑)
気温のせいか、イマイチ長続きしない激プロでしたが、大満足だったようです♪

帰りの途中、そら家カーの前に割り込んだ気がしたのだけど、気のせいかな…?

おはようございます

春ですねー

もう少しすると花粉も落ち着き、お花見日和ですね!

皆様とお会いできる日もきっと近いですね。


その日まで、アルをきたえようかと思います(●´∀`●)

No title

そら君、可愛い~ゴロゴロのあと
雪をパクパクって食べてますね?(^○^)
昨日はとってもいいお天気でしたね。
天狗の湯地方のお空のなんと綺麗なこと!
そら君、お友達と遊べて楽しかったね~(*^ェ^)

Re: 抜けるような青空♪

Poohママさん、こんにちは。

新しいお友達が増える分、そらのリードが手放せません。(笑)
リードつけたまま写る回数が増えるかもしれないけど、これも仕方ないですね。
人様のワンちゃんに怪我でもさせたら大変です。

アイツももう少し大人になってくれればいいんですけど、逃げる子は追うし、吠える子には吠え返します。

Alexさんも活動する時期ですね。
暑くなくて一番いい季節かもしれないですね。

Re: 昨日

ウェイさん、こんにちは。

昨日は、帰り道に駅前の八百屋さんに寄りました。
たぶん、間違いだとおもいますよ。(笑)

そらも久しぶりにみなさんに遊んでもらって楽しかったようです。
車に乗った途端に寝てました~。
また、お願いします。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

そらぱぱも職場が異動になってしまい様子がわかりません。
ララちゃんの様子も心配だし。
落ち着いたら、企画しますからね。

それまでアルくん、鍛えておいてください。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらだけに綺麗な空が映っている写真にあえてしました。
とはいえ、お山は花粉でモヤッっていました。
それみてママがマスク忘れたと大騒ぎしてました。
薬飲んでるのでそれほどでもなさそうでよかったです。
そちらは黄砂で黄色いかもしれませんが、こっちはスギ花粉で辺りが黄色いです。
あ~、恐ろしいことです。

No title

日曜日も始めまして?のワンちゃんがいたのですね
これからは天狗が賑わう季節になりますね
ますます楽しくなりそう!足湯も解禁になるし。。。

そら君雪の上でスリスリして最後の雪を楽しんだのかな
今年は雪遊びデビューで雪がお気に入りになったかな
来年もぱぱに特設会場作ってもらってまた遊ぼうね!

キレイな青空ですね~(*^O^*)

相変わらず天狗ランは賑やかだったんですね~みんな嬉しそうです(#^_^#)

最後の雪スリスリかなぁ? そら君の一生懸命さが本当にかわいいです(*^^*)

Re: No title

セナママ。
日曜日もいつばいいましたよ。
もっとかわい子ちゃんがいたのですが、なんせそらが元気なもので、写真もろくに撮れなかったです。
まろんちゃんが天狗に来た時にセナパパに撮ってもらった集合写真ができてきているので、天狗に来る時は連絡ください

Re: タイトルなし

ひらりんさんへ。

凄い前に天狗に遊びに来た時に、セナパパに撮ってもらった集合写真ができています。
天狗に遊びにくる予定はありますか?
なければ送りますよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
