スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お友達がきました。

昨日はお彼岸の中日。
そらぱぱの兄弟が集まりました。
なので、ランは中止。

去年のバーベキューの記事に登場した、コーギーのお友達も連れてきてくれました。
名前はクッキーです。
目が可愛い。
夏に川遊びしたよね~。
クッキー

蔵の前でご挨拶。
クッキー①

ここでも。
クッキー②

前に一度会ったから覚えていたかな。
クッキー③

動画も。
[広告] VPS


去年のクッキー
去年のクッキー

川遊びでそらが溺れました。
溺れました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

まさにこれが"兄弟犬"!
クッキー君はホント目が可愛いね
それに冬毛がフサフサ
同じコーギーでも違うものだ

昨日埼玉でも桜が咲いてた
今年は早いみたいだね
前橋の国体道路でもちらほらと…

みんなとお花見したいね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ララぱぱ

花見いいね。
河川敷行くか?

ララちゃんその後どうだ?

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。
連絡しておきます。

コギさん

そらぱぱの周りにはコギさんいっぱいいるんですねぇ\(^o^)/
コギがコギを呼ぶのかしら…?(°_°)

吾妻、中之条方面はコギ率ご高いと思います!
あくまで高崎に比べて、なんですがランや散歩姿でコギを見かける回数がメチャクチャ多い…

タケテンと兄弟?なーんて予想してます(笑)
クッキー君とそら君もどこかで血が繋がるかもしれませんねd(^_^o)

そら君は必死なんでしょうが、しっかり水遊びしてる写真が微笑ましい( ´ ▽ ` )

Re: コギさん

ウェイさん、こんにちは。

先代犬も長男の家で飼っていたコギの子供を譲ってもらいました。
クッキーもコギ2代目、そらも2代目です。
そらも今年は早くから川連れて行って泳ぎの練習しなきゃ。

No title

クッキーちゃん、もちろん覚えていますよ~(^・^)
そら君とクッキーちゃん、ご挨拶の仕方が
ちょこっと遠慮がちで可愛いですね♡
今年はウチもそら君見習って水泳部入部しなくっちゃ!です(*^^)v

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらは去年は溺れて大笑いでした。
本人の必死の形相が物語ってます。
クッキーは水泳上手なんですよ。
それに比べてそらはクルリクルリと大爆笑。。。

コギは率高いですね(笑)
そら君は、泳ぎが苦手なんですね!

今年の夏が楽しみじゃ《*≧∀≦》ウキャ♪

クッキーちゃん、おめめがまんまるー♪

Re: タイトルなし

たかえりちゃん。

今年の夏は一緒に川遊びしましよ〜。
リオルナちゃん、泳げるかな。
楽しみですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
