スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

春の息吹

昨日は送別会。
夕べ?いやいや今朝3時まで飲んでた。
飲んでたというより起きてた。

1次会:焼き鳥屋 盛大に15人
2次会:ラーメン屋 半分の7人
3次会:男3人でなんとカラオケに行った。
歌も歌わず先輩からありがたい仕事の心構えを教えていただいた。

もう12時過ぎたら飲めないことがわかった。
歳だね。起きてるのが精一杯。。。

というわけで昨日は前橋泊まり。
写真は昨日の朝のもの。
家の庭のチューリップと何か(ヒアシンス?)の芽がでてきた。
世間では桜の開花が早いと騒がれているが、そら地方は4月になってからだろうな。
前橋で咲いてから約1カ月間、桜が楽しめる。
花見しなきゃ。
CAI_0002_20130322074356.jpg

散歩中のそら。
CAI_0001_20130322074348.jpg
お手紙あったか、そら。
今度読んでみろ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

送別会ご苦労様
3時までとはよく起きていられたね
こっちは12時が限度だよ
にしても、男3人でカラオケとは…(*_*)

そら君も暖かくて気持ち良さそうだ

今日ララ受診してくるよ
それによって週末が決まるかな
今しばらくお待ちを!

寝不足ですね~。

おはようございます( ^o^)ノ

今日は朝から晴れていて寝不足さんにはこたえるでしょう。 お仕事頑張ってくださいね~お家でそら君がぱぱのお帰りを待っていますよ~(*^^*)

我が家の庭でも春の息吹きが感じられます。

そら君地方は桜が1ヶ月も楽しめるなんていいですね~毎年何度もお花見が楽しめるなんて最高!!(^_^)v
 
まん丸おめめのクッキー君覚えていますよ~いつか会いたいです(*^▽^*)
天狗ランとかには行かないのでしょうか?

おはようございまぁす♪

今度は歓迎会ですね。きっと。
飲む機会も多くなるこの時期ですが
くれぐれもお身体(歳)を考えて楽しんで下さいね。
男3人のカラオケ。楽しそうじゃないですか♪
うちのAlex家もカラオケ大好きで、平気で6時間はやります。
ここだけの話、私はうんじゃりなんですが…。^^;

そらくん。春になってまたたくさんお花が咲いて
もうすぐツバメも遊びにくるね。
これからがいい季節。楽しみがいっぱいだ。

楽しい週末をe-343

若いですね!

私、まだ一応20代ですが、3時まで起きてた次の日に仕事とか無理ですっΣ(゚д゚lll)
いやぁ、そらぱぱったらお若い!!
きっとそら君が寂しがってるでしょうから、帰ったらハグハグしましょう(笑)

ちなみに高崎では一昨日、月曜日にツバメを見かけました∑(゚Д゚)
その後はまたぱったりいなくなったので、時期を勘違いしたのでしょうか…?(°_°)
今年の春は暑そうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ララぱぱ。

了解。
日曜日はランに行く予定。
土曜日は車検があったりして微妙だよ。

Re: 寝不足ですね~。

ひらりんさん、こんにちは。

クッキーは高崎に住んでるんですよ。
どこかの公園で滑り台してるって言ってました。
結構芸達者みたいです。

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

今日は1日中、ボーっってしてました。
この歳なって睡眠3時間はこたえるわ。
こういう時は、副業、副業。

これから飲み会オンパレードです。
既に3日入ってます。
嬉しいやら悲しいやら。

Re: 若いですね!

ウェイさん、こんにちは。

ツバメ?
さすがにまだ早いですよね。
あまりにも暖かいので間違えちゃったかな。

そら、元気かな。
週末は暇なので一杯あそんであげたいと思います。

Re: No title

鍵コメさんへ。

全然OKですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
