スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

熱がでました。

そらぱぱ、週末から体調崩してます。
頭痛いし、鼻水流れるし、のどは痛いし、下痢するし。。。
そしたらなんと数年振りに熱がでました。
酒飲む気にもならないので、おかしいと思ってたら、昼間は平熱、夜になってあれって感じ。
慌てて薬飲みました。
そんなこんなでダラダラしていたので、そらの記事はありません。
3回ほどベッドまでお見舞いに来てれましたが構ってやる元気もありません。
というわけで暫く更新休みます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっと!?

金曜日の夜更かしが効いてますかね?
疲れが一気に出ちゃったのかな??(>_<)
大丈夫…じゃないですよね(^_^;)

お大事にしてください!
更新は気長にお待ちしております\(^o^)/

そらパパ大丈夫ですか!
ゆっくり休んでください!

そらぱぱさん 日頃の疲れがたまって熱まで出ちゃいましたかね(≧◇≦)

ゆったりと身体を休むようにとのシグナルですよ!

くれぐれもよく休んで早く元気になってくださいね~(#^_^#)

お大事にしてくださいね~! 返信不要!

No title

金曜日はりきり過ぎちゃいましたか~(^^)
今までの仕事の疲れとまだまだ寒い朝晩の気温で
やられましたかね。。。
今週は仕事を定時速攻で帰ってゆっくりして下さい
お大事に!

土曜日天狗に行ったのですが日が出てる間は暖かかったのですが
日が沈んだとたんに寒っ~
まだまだ薄着は禁物の天狗でした

No title

あれっ!
大丈夫かい?
異動の精神的ダメージかな…

こっちも異動内示でた(>_<)
全く新たな分野へ異動
週末そんなわけでこっちもほぼ寝てた(^^;

新天地で仕事できるようお大事に!

大丈夫ですか?

色々疲れがたまったのですかね。

沢山あっためて、お休み下さいませ

お見舞いに来てくれるなんて、親孝行ですな(私の時はおもちゃ持ってきました……)

お大事になさって下さいませ

あらぁらぁ~

風邪ですか?
ちゃんと病院行った方がいいですよ。
病院の薬の方が効きますから…v-74

完全復活したら
また元気なそらくんと春のお山のUP楽しみにしてますから。
まずは体力回復デスね。
たくさん寝て、たくさん食べて
お大事に…ですe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
