スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

復活しました。

風邪から復活しました。
数年振りに熱を出したそらぱぱですが、なんとか半分位復活しました。
熱は薬飲んだらすぐ治まったのですが、咳と鼻水がとまらず苦しみました。
夕べも酒も飲まずにご飯食べて薬なんか飲んでるもんだからママに心配されたりしました。
なので、今日から百薬の長にもどそうと思います。
みなさんも、お体大事にしてくださいね。

そんなこんなで夜の散歩もママにお願いしてたもんだからそらの写真はありません。
が、夕飯食べながら情報誌をみていたら見覚えのあるグロイ記事が載ってました。

情報誌(Deli-J)の表紙です。
調べたところ県内最大の月刊フリーペーパーらしいです。
Deli-J

そして記事がこれ。
おかいこ
相変わらずグロくて食べる気にはならないですね(笑)

ひらりんさん、会社がわかりましたよ。
有限会社丸エイ食品さんです。(群馬県藤岡市)
リンク貼っていいかどうかわからないので会社名だけにしておきますが、ホームページありましたよ。
あとでみてくださいね。

さて、昨日仕事の引継ぎにいってきましたが、古巣に戻るとはいえ7年振りなので、若干心がブルーになっているそらぱぱです。
が、企業戦士に異動はつきものなので頑張ります。
慣れるまで更新が週末だけになるかもしれませんが、ボチボチやっていきます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように!
そら君も言ってます。


蚕のチョコ、キモいですね…

うちの妹、アメリカ土産の虫の形したグミをムシャムシャ昔食べてました(゚Д゚
美味しいんですって…おえー、でした。



無理なさらないで下さい

おかえりなさ~い♪

復活おめでとうございまぁす\(^o^)/v-300
と、喜び勇んで見てみたら
そらくんじゃなくて「蚕チョコぉぉ!!」…でしたv-406
ま。完全復活したらボチボチ見せて下さいね。

新しい職場。新しい仕事。新しいメンバー。と
気持ちもちょっとブルーになりますが
会社にストレスはあって当たり前。
これから春になって暖かくなれば、ブルーもピンクに変わるはず。
頑張れ。そらぱぱさんv-218

頑張りましょう~

お久しぶりです、私のところも 会社の組織再編成やらで
自分を取り巻く環境が劇的に変化し続けており、

私も少々ブルーになっておりますが、まあサラリーマン人生も
もうそんなに、長くは残ってないので、とにかく悔いが残らない様に
やれるところまで頑張ろう、くらいの気持ちで行こうと思ってます・・・(*^^)v

お互い頑張りましょうね!

大丈夫ですか?

まだまだ病み上がりなのに、三寒四温で気温差が激しいのはツライですね(>_<)
無理はなさらないでくださいね♪

私もそら君の写真かと思ったら、お蚕さんでウェェ(´Д` )です(笑)
藤岡恐るべし…(°_°)

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

完全復調ではありませんが、薬飲んでなんとか頑張っています。
今晩からはアルコール消毒する予定です。
人間の身体ってよくできたもんで、大好きなお酒を全く飲む気にならなかったんですよ。
夕べもママが飲んでるのみてもまったくでした(笑)

Re: おかえりなさ~い♪

Poohママさんへ

瞳の炎は勝利のしるし
朝焼け空にほほえみますか
(中略)
ジャパニーズ ビジネスマン♪

そう、そらぱぱは企業戦士です。
自分だけブルーになってるだけなのです。
ただ、本部に戻るだけなんです。
今の職場が大好きで出たくなかっただけなんですよ。
贅沢な悩みと思われてるかもしれませんね。

昨日引継ぎに言ってきました。
昔は朝焼け空に微笑んでたけど、もう微笑まなくてもいいみたいです(笑)

励ましのコメありがとうございました。

Re: 頑張りましょう~

Alexパパさんへ。

励ましのコメありがとうございました。
お互い企業戦士。

コギ達のためにも仕事頑張りましょう。

頑張ろう、ジャパニ~ズ ビジネスマン!!

Re: 大丈夫ですか?

ウェイさん、こんにちは。

夕べも散歩ママが行ってくれたので写真撮ってないんです。
皆さんからお気遣いのコメいただいていたので、記事考えて更新しなきゃと思っていたら、そこにDeli-Jがありました。
しかも見覚えのあるおカイコがいたりしたので、つい。
そらは相変わらず元気です。
最近はママにベッタリですよ。

No title

復活 良かったです。まだ半復活なんですよね。
完全復活待ってますよ。
ブログがアップされていないと寂しいです。
お大事に!

蚕チョコ? グロいわ~。
食べられないです。

もう少し!

そらぱぱさんブログ更新する気力が出て良かったです。
完全復活までもう少しのようですね~安心しました(#^_^#)
でも、治りかけが肝心ですから無理しちゃだめですよ~。

オカイコチョコ…よく見るとすごいです(≧Д≦)
ちょっと食べるのは勇気が要りますね。
でも、話題作りにはぴったりです~これ手土産にしたら怒られるかなぁ(^。^;)
後でホームページ見てみますね( ^o^)ノ
ちなみに藤岡市に勤務していたことがあるので地図を見ればわかると思うので…そのうち実物を見に行って来ます(*^▽^*)

完全復活するまでくれぐれもお大事にしてくださいね(^_-)-☆

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

もう復活したみたいなもんですよ。
今日は酒が呑みたい気分ですからね。
今まで不思議なことに全く酒飲む気にならなかったんですよ。
ママに「よっぽど調子悪いんだね。」と心配されましたからね。
丸々1週間酒たちました。
こんなこと記憶にありません。

蚕チョコ買う気にもならないですよね。
よく商品にしましたよね。
そういえばうちのチョコ、誰がたべたんだろ?

Re: もう少し!

ひらりんさんへ。

ひらりんさんとこもDeli-J新聞広告で入りますか?
あれ結構好きで読んでるんです。
そしたら見覚えのある写真が・・・
前にお店聞かれたこと思い出して記事にしてみました(笑)
是非ともお土産にしてください。
アル家のお土産にすれば大受け間違いなしです(笑)

No title

そらパパさん、大変でしたね。。。
お酒飲む元気が戻ってきたようで安心しましたが
どうぞご無理のないように^ ^;
そら君も普段と違うパパさんの様子に
さぞ心配してくれたのでは・・・?
食い意地のはってる私ですが
『蚕はよう食べやん~~』です(笑)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

お気遣いいただきありがとうございました。
今日は酒飲みますよ。

久しぶりの関西弁ですか?
ところで「よう食べやん~~」の意味が不明なので質問です(笑)
①まったく食べません。
②よく食べられますね?
③その他(教えてください。)

再びお邪魔します(^○^)

久しぶりの晩酌でお寛ぎのところ
お邪魔いたします^ ^

「よう食べやん~~」は
③で
「どうしても食べることができないわぁ」みたいな感じです。
書いてて思いました。
よう、ってその時々でいろんな意味を
もってるなぁ、と。
そして、
標準語、長ー(笑)

Re: 再びお邪魔します(^○^)

まゆボンさん、わざわざありがとう。
ネットで調べたら、和歌山?
大阪だし、意味違う?
文脈からそんなもんだろうと思いながらも質問してしまいました。
くだらない質問に回答いただきありがとうございました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
