スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

今日で終わり。

7年間勤務した職場とも今日でお別れ。
北口玄関付近のモクレンや桜が咲いていました。
赤い花は椿?
花見
来週から行く職場は確かハナミズキが綺麗だった気がする。
気分を入れ替えて頑張るとしよう。

さて、夕べのそら。
晩酌終えて、座椅子で横になっていたら知らぬ間に寝てしまった。
(だから風邪ひくんだよなと反省。)
そしたら、知らぬ間にそらがくっついて寝ていた。
寄り添って1

アップで。
寄り添って2

可愛いヤツだな。

明日は残務整理かなぁ~!?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

綺麗ですねぇぇ♡

りっぱなモクレンですね。こぶしの木かと思いました。
春ですねぇぇ~v-22

そらくん。ぴったり寄り添っちゃって…
そらぱぱさんずーっと具合悪くて寝てたから
淋しかったんですよね。きっと…
看病疲れの奥さんみたい。(*^_^*)フフ
かわいいなぁぁぁぁe-266

おうちに帰ればこんなかわいい子が待っててくれるんですから
頑張ってね。そらぱぱさんv-392

Re: 綺麗ですねぇぇ♡

Poohママさん、おっはようございます。

絶好調のそらぱぱです。
ジャパニーズビジネスマンはワイン飲んで復活しました。
そしたらうたた寝してしまい、気付いたらそらが・・・
久しくかまってやらなかったから淋しかったかな。
かわいいヤツです。

おはようございます

本当だー!一緒だ!

モクレンとこぶしの違いがわかっておらず、何度も母に大きさが違う!と言われてます……。

まずはお疲れさまでした!

何だか寂しいですね

慣れ浸しんだ光景が見れなくなるのは寂しいですね(>_<)
感慨深い、と表現するのかしら…?(°_°)
何だか高校や大学の卒業式を思い出してしまいましたぁ(笑)

そら君、寄り添ってる時のその耳の傾きが何ともウェイのツボ。
ハァハァ…(´Д`* )
可愛い過ぎですハァハァ…(*´Д`* )
(変態過ぎてゴメンなさい∑(゚Д゚))

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

アルくんもパパと一緒にネンネして可愛かったですね。
パパも大喜びでしょ。
そらも寄りかかって寝ていたので、12時までそのままにしておきました。
その後寝る時はそらはサークルなので、おとなしくサークルで寝たようです。
朝は早かったですけどね。

Re: 何だか寂しいですね

ウェイさん、変態ダ~!?

そらは、ママ達と遊んだ後自分が帰るまでサークルで寝てます。
自分が帰ると出してあげて、うちらが寝るまでは自由です。
夕べも12時まで隣で寝かしてあげました。
娘が小さいころと同じで親のどこかに触れていると安心してられるようです。
でも、もう少しすれば、暑いからあっち行け!!ってなりますけどね。

キャンパスが変わると雰囲気もがらっと変わりますよね。
今度行くところは緑が豊富です。
今はどうかわかりませんが昔はお馬さんもいたんですよ。

No title

そら君の姿にジーンっときちゃいました(´∀`)
写真撮ろうとしても起きないんですよね?
パパさんのそばですごく安心して寝てるそら君、
可愛いなぁ~(#^.^#)

まゆボンさんへ。

どんなに怒られてもパパが好きって感じで、親バカ承知で可愛いヤツです。
さくちゃんもそうですか~?

かわいいなぁ~(*^^*)

そらぱぱさんに寄りかかって寝んねしているそら君超~かわいいです♡

ぱぱさんが体調不良だったから…すごく心配していたんじゃないですか?

本当に安心しきって幸せそうです(*^^*)

まろんといつかそんな風に寝んねしてみたいなぁ~(#^_^#)

Re: かわいいなぁ~(*^^*)

ひらりんさん。

まろんちゃん、一緒に寝ないですか?
娘達が成人してしまつたので、一緒に寝てくれるのはそらだけですよ(笑)
こんなに寄り添って寝ていたので、起こしちゃ可哀想と暫く同じ体勢で寝てあげました。
可愛い息子です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
