スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

貸切のランで

日曜日は天気が悪いということで、土曜日のお出かけの帰りに天狗ランに立ち寄ってみました。
時間がちょっと早かったので貸切状態。
貸切

しばらく駆けたあと、橋に挑戦。
自分からはのらないので、抱っこして無理やりスタート地点へ。
そうすれは普通に上っていく。
昔は喜んで上ったのにな。
少しずつなれるしかないか。
怖いな~。

へっぴり腰だな~。
へっぴり腰
[広告] VPS


やっと渡り終えて安心の満面の笑み。
一安心

これは大好き。
これは好き
橋もこれくらい幅があればね~。

さぁ、今日から新天地での仕事。
様子がわからないので、しばらく平日の更新はできないかもしれません。
気合だぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

怖いこわーい

恐る恐るですね!
可愛らしい〜(^O^)
徐々にまた、登れるようになるといいですね♪

頑張れ。そらくん♪

怖いけど、克服しようと一生懸命なんですね。
そらぱぱさんがきっと褒めてくれるから…
渡りきった安堵の表情がとってもいじらしいe-266
登った橋なら前へ進むのみ。
がんばれ。そらくん。
がんばれ。そらぱぱさん。

新しく来るであろうもう一匹のコーギー?の為にも…
いっつも応援しちゃいますよぉぉ(^O^)/

No title

貸し切りランもたまにはいいですね。
アジリティの道具があるのが羨ましい。
確かにおっかなびっくりで腰引けてます。
可愛いですね(^◇^)

きょうから古巣の職場ですね。
頑張って下さいませ。

No title

そら君、橋は慎重なお顔になってますね。
貸切ランで遊び放題だったかな?
お友達待ってたのかな?
これから暖かくなるとお友達もまた増えそうですね♪

こんにちは

新天地如何ですか?

橋、私が乗っていったらついてくるだろうか……。
犬用なので無理ですが。
高さがあってもこわくないのですかねー(●´ω`●)



どうしよう、雨女です。。

Re: こんにちは

アル母さん、こんばんは。

どうしましょ?
雨みたいですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
