スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雨ですね~。

夕べからの雨も上がらず朝から雨。
そうでなくても仕事がかわり若干のブルーな気持ちになっているのに、せめて天気だけは晴れてほしいものである。

久しぶりにレインコートを着せて朝の散歩に出かけた。
CAI_0007_20130403075756.jpg
前ほど嫌がるわけではないが、家に帰りたくて仕方ない様子。
結局トイレも何もせず、そそくさと帰り、ママに体を拭いてもらったそら。





[広告] VPS


そら地方は今梅が満開。
前橋の桜もこの雨でそろそろ葉桜に変わるかな。
桜前線も少しずつ北上し、そら地方は4月中旬くらいだろうか。
早く新しい仕事場に慣れなきゃと思うそらぱぱであった。

コメをいただているみささん、ボチボチ返事書きますのであしからず。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

雨にも負けず…

雨嫌い克服?と思ったら、まだでした(笑)
今日はスゴイ雨ですね。
これから風も強くなるとか…
本当に天気くらいはスカーーーっと晴れてほしいものですよね。
甲子園も中止かなぁ?

そらくんの写真。
見てるだけで足がすくむ!
落ちないように気おつけてぇぇぇv-12

Re: 雨にも負けず…

Poohママさん、こんにちは。

そらの雨合羽、車庫に干していたつもりがない。
ママが探したら奥の方で遊んでたらしいです。
風が強くて飛んでしまったらしいです。
せっかく雨の散歩に出かけたのに、オシッコもなにもせず帰りたがるそらです。

そうなんですよ。
その向こうは崖なんです(笑)
アイツは平気みたいですね。

ようやく・・・

我が家の方も、今朝から やっと青空が見えました
そらぱぱさんと一緒で、私の方も色々と人事異動があって
チョッとクサクサしてるので、ホント天気位スッキリしてくれないと
タマランです・・・・

そらくんは、いつも通り元気そうで なによりです。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ようやく・・・

Alexさん、こんにちは。

ご自慢のお重美味しそうでしたね。
うちだったら、コンビニ弁当で花見ですよ。

そらは相変わらず元気のようです。
遊ぶ時間が短くてちょっとストレスが溜まっています。
日曜ぐらいは気晴らしにランに行くつもりです。
でも、天気が心配なんですよね。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

了解しました。
メール待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、お気遣いありがとうございます。
毎日の更新は暫く難しそうですが、コメは入れられそうです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
