スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

春の息吹。(遅いけど)

新しい職場も何もわからないまま一週間が過ぎた。
週末ランに行こうと思っていたら、大雨とのこと。
お友達と会う約束だけど無理だろうな。

さて、そら地方、やっと春の息吹って感じです。

庭の山野草も咲き始めました。(朝早いので花は開いていませんが。)
山野草①
花1
そら、こっち向け!

山野草②
花2
そうそう、横顔も可愛いぞ。

散歩コースの水仙もやっと、チラホラ咲き始めました。
花3
やっと朝日があたってきました。(6時です。)

ふきのとうもまだ出ています。
花?4

最後は職場の桜。
花5

週末は春の嵐とのこと。
暴風雨で散っちゃうだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

春ですね~♪

ふきのとう。
天ぷらが美味しいですよね~(笑)
そらぱぱさん地方は土が赤いんですね。
うちの方は黒いんですよ。しかも液状化で砂まじり…^^;
これからだんだん緑一色になっていくのでしょうね♪

桜見事じゃないですか!!?
そんなに桜がある職場なら、
私なら毎日お弁当持ってお花見しちゃうe-266
とっても素敵な所ですね。うらやましいぞv-411
その桜並木をそらくんとお散歩したら、楽しそう♡

週末

あいにくの空模様になりそうですね…(^_^;)
関東南部の方が酷くなるとニュースでやっていたので、神奈川からいらっしゃるのはかなり困難だと思います(~_~;)

職場近くの桜、見事ですね!
こんなキレイなのに、いつも桜の頃に嵐がきますねー(−_−;)

No title

桜は満開ですね。
そらぱぱさん地方はもっと桜が遅いのかと
思いましたが、あまり変わりませんね。

そらくん 横顔も男前だよ!
ちょっと気になる事があるような顔してる。
憂いがあってv-218

Re: 春ですね~♪

Poohママさん、こんにちは。

そら地方の土も黒いですよ(笑)
これは落ち葉とかのいろです。
そのうちこれらが腐葉土となって、いい草がはえます。

うちの職場は広くてはじの方にはお馬さんがいます。
さすが群馬って感じです。
そらに馬を見せたらどんな反応するだろう。
こんど連れてきてみるか。

週末また荒れそうですね。

Re: 週末

ウェイさん、こんにちは。

そうなんですよね。
週末は残念ながら荒れ模様ですね。
また次回にしてもらう予定です。

この嵐で桜の花も飛び散るでしょう。
残念。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。
職場は前橋なのでもう散り始めています。
家の方はまだまだこれからですよ。
この間梅が咲いたばかりです。
写真の水仙みてもらえばわかりますが、咲き始めたばかりですよ。

No title

この週末は全国的にお天気よろしくないようですね。。。
そら君はお家の練習場でトレーニングでしょうか?
桜、たくさんで迫力ありますね!
こちらの桜も今日の雨風でおしまいかもしれません。
朝日のあたってるそら君わくわく顔でかっこいい(*^^)v

まゆボンさんへ。

なんか台風並みの低気圧がくるみたいです。
せっかく楽しみにしていた週末なのに残念です。
室内運動場で遊びぶとします。
運動場もこういう時に役立ちます。

No title

そらパパさんこんにちはv-277
新しい職場に変わられて慣れるまで大変ですね。
明日かrまた頑張って下さいね。
今日は全国的に風が強く春の嵐が吹きまくってて
そらちゃんドッグラン残念ですね。
フキノトウが見られるなんて、そらパパさんのお住まいは自然が豊かでいいですね。
朝のそらちゃんの横顔が凛々しくて可愛いな~v-343

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

自然が豊かというかド田舎ですよ。
山、川、田んぼ、畑自然がいっぱい?です(笑)
おかげで仕事場のある前橋まで片道52kg、いや異動したので49kmを毎日車通勤してるんですよ。
メグワンさん宅はY県でしたっけ?
うちの義姉もそうなんですよ。
行ったことはないけど海の近く?って聞いたような気がします。
こちらもリンク張らせてもらいました。

No title

リンクしていただいてありがとうございました。
毎日50キロ近くの通勤は大変ですね。
車通勤ですか?毎日大変ですが、通勤はくれぐれも気を付けて下さいね。
そらパパさんの御義姉さんもメグワンと同じY県ご出身だそうですが、メグワンは瀬戸内の方です。
何もない所ですが海や緑に恵まれた住みやすい所ですよ。


はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。