スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりの天狗の湯ラン①

台風一過並みに晴れた日曜日。

残念ながらアルくんの来ランも延期となったので、遅ればせながら1歳の誕生日プレゼントをアルくん&まろんちゃんに送りましたよ。
そらと兄弟のアル家、まろん家遅くなって申し訳なかったです。

さて、今朝のそら&日曜日のラン情報を2回に分けてUPします。

今朝のそら。
そらぱぱの大好きな福寿草が咲きました。
ふきのとうと並んで春の使者です。
今朝のそら

ララぱぱと連絡とって久しぶりに天狗のランで待ち合わせ。
現地に着いたら駐車場にララぱぱの車のみ。
あれ、いね~じゃなね~の?の思ってたら、泥だらけのララちゃん登場(写真なし。)
そうだろう、これじゃなというぐらいランは湿ってた。
乾いてる公園の芝のほうで遊んでたらしい。

ランはやめて、公園奥の方の乾いた芝生で遊ぶことに。
ララちゃん、久しぶり~!と挨拶するそらままららちゃん

しばらく遊んで休憩。
ララちゃんのいちごバケツの水をもらって満足?げなそら。
休憩

ララぱぱからオヤツ?
おやつ?
ざ~んねん。
何もなかった模様。

いつもの激プロは、水曜日に続きます。
(今週は1日おきです。) 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

福寿草が咲いている所、
土砂崩れでもあったんですか?!ってくらい
木の枝が倒れてますね。
今回の春の嵐のせいでしょうか?
でもそらぱぱさん地方は季節の使者がたくさんきて
いい所ですよねe-343
人工的じゃなくって普通に咲いてるんだから…羨ましい…

そちらも貸切だったんですね。ドッグラン。
久しぶりのララちゃん♡
湿った芝生でコギプロ?したのかな?v-22

分かるー

そらままの「久しぶり〜!」でモフモフしてる気持ちが良く分かります!
私もしたい…(@ ̄ρ ̄@)←やっぱり変態

そら君も久しぶりにおっきな彼女に会えて嬉しそう♪
最後のそら君、反り過ぎてません!?
ひっくり返りませんでしたか〜?(笑)

兄弟犬と連絡取れていいなぁ!
あずきの兄弟犬にも会いたいですが、連絡先が分からないので残念です(^_^;)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

福寿草の咲いてる所は、草ボウボウの畑(耕作放棄地)の一角です(笑)
そら地方はご存じのとおり、その季節ごとにいろんな花が咲くので、季節を感じやすいです。

そちらの公園のように芝が青くなく低気圧の大雨の影響でビチャビチャでした。
遠くから駆け寄ってきたララちゃんの黒さを見て、ラン内でのお遊びはやめました。
ララちゃんとも久しぶりで楽しかったですよ。

Re: 分かるー

ウェイさん、こんにちは。

ララちゃんとは雪遊びの会以来の再会となりました。
肉球のビッコもすっかり完治したようで元気でしたよ。
ただ、ランの状態があまりにも悪く自慢の短足では真っ黒になるのが目に見えていたので、公園の奥の方で遊んだ次第です。

両親が同じ兄弟犬だけあって超ソックリです。
次回、都合があったらご一緒してくださいね。

福寿草

ふきのとう と 福寿草
春を感じる自然の植物が うちのまわりとちょっと違いますね。
こちらは菜の花、たんぽぽぐらいです。

ふきのとうも福寿草も見ないです。
そら君は自然を感じながら生活していて幸せわんこです。

アル君家 残念でしたね。でも近いからすぐ行けますね。
そら君 ララちゃんと久しぶりにあって喜んだでしょうね。
公園の激プロ 楽しみにしています。

Re: 福寿草

お世話係さん、こんにちは。

そら地方はこれからの季節、ワラビやゼンマイ、そしてタラの芽などの山菜が顔を出します。
大自然の中で育つそらは幸せかもしれないですね。
寒い冬が終わればこういった春の息吹を目にし心が和みます。
住めば都ですね。

残念・・

昨日は、久々の遠征がかなわず、残念でした。
わざわざ、誕生日プレゼントまで用意して頂き、ありがとうございます。

アル「そら兄ちゃんに会えなくて残念でっす・・。また近いうちに遊びに行くから、鍛えてね」

福寿草と一緒に写っている笑顔、かわいいです。
アルとそっくりです。さすが、兄貴!

そらパパさんも、新天地で大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。
近いうちに新たな遠征計画を練りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Re: 残念・・

アル父さん、こんにちは。

昨日は残念でした。
ララぱぱと話してました。
やっぱりアル母は雨女だと(笑)
でも前もそうでしたが、遊んでるうちは降らなかったですもんね。
昨日もランはビチャビチャでしたが天気はよかったですよ。

また、計画が決まったら連絡くださいね。
次回楽しみにしてます。

今気づきました!

何度もコメントスイマセーン!(>_<)
今気づきました!
リンクありがとうございます( 人´ ▽ ` )♡

これからもよろしくです!
ぜひまた次の集合日が決まったら教えてくださいませぇー*\(^o^)/*

No title

昨日は残念でしたね。
こちらも土曜日夜、急に大雨でした。
また近々兄弟犬で集まるのかな?様子、楽しみにしています♪
そらパパさんが福寿草を好きなのが
そら君にも伝わってるかのような
とびきりの笑顔ですね(#^.^#)

No title

毎日毎日残業で嫌になる(-。-;)
今日も帰ってきたら既にララは寝室で寝てた・・・
そんなこんなだから昨日のランは貴重だったね!
そら君久し振りに会ったら随分スマートになってたなぁ
ララの丸っこさが際立ったよ(^_^;)

No title

そら家地方にも春がやって来ましたね
ゲートボール場にもたくさんの花が咲きますね
花のUP楽しみにしてます

昨日はあいにくのグランドコンディションでしたね
(やはりあのお方は雨女でしたか(^^))
セナママ実家地方も天気こそは良かったのですが
ランは水溜りになっていたので屋根付き人工芝で遊びました

今度○ル家が来る時は晴れるといいですね
次回は一緒に遊べるかな

ウェイさん、こんばんは。

久しぶりなので、テキスト片手にリンク張ってみました。
これからもよろしくです。

ララぱぱへ。

珍しく異動で疲れてる。
この歳になるとちょっとこたえる。
楽なところはいくらでもあるはずなのに、なんで?って思いたくなる。
誰もいないかと自分を慰めるしかないな。
お互いがんばろう。

まゆボンさん、こんばんは。

そら、いい顔してるでしょ。
最近大人の顔します。
可愛い顔してるんだから、もうって感じです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
