スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗の湯ラン②

天狗の湯ランの続きです。

そうそうララちゃんと遊んでいたら、この4月からこの施設のご担当になられた方が施設の見回りにこられました。
こちらの要望を軽くお願いしてみました。
何とか他のラン並みにしていただけたら幸いです。
広報担当して名刺も忘れずにお渡ししておきました。(笑)

久しぶりのララちゃんとの激プロ。
ララちゃんも足の具合が悪かったので雪遊び依頼かな。

ララちゃんの攻撃。
激プロ①

お返しするそら。
激プロ②

この二人はいつもこんな感じです。」
激プロ③

動画でも。
[広告] VPS


この後ランに来たマロンちゃん&ショコラちゃんファミリーに挨拶して帰路に。

家に帰って、室内運動場に橋を作る予定。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ララちゃんとの激プロ。
最初の写真ではララちゃんの首ったまの方が
噛まれて湿りけが多かったから
こりゃそらくん優勢かと思いきや…。
動画ではそらくん3回もお腹出してるんで
この勝負ララちゃんの勝ちぃぃv-315かな?
大きいララちゃんは女の子でも有利ですね。

そらくんの大事なガールフレンドe-266
今度うちのも混ぜてね。
多分ナツしかお相手できないと思うけど…^^;

相変わらず

激プロってますね!
ララちゃんの首輪ホールディングも健在なようで何より?です(笑)

そら君も負けずに飛びつくんだけど、届かない姿が愛らしいですね!( ´ ▽ ` )

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

あの二人はほんとに仲良しですよ。
大きさはあんまり関係なく遊んでます。
いくらやられてもじゃれ合ってますね。

今年は是非遊びに来てくださいね。

Re: 相変わらず

ウェイさん、こんにちは。

いつも仲良しな二人です。

次回更新は金曜日です。
室内に橋作ったのでその記事です。
お楽しみに。

No title

そら君はコギプロ 組むのをやるんですよね。
羨ましいです。
ララちゃんと久しぶりで楽しそうです。
ララちゃんの本格復帰はもう少し先かな?

アンディは絶対に組まないです。
常連の仔はみんなそら君と同じ遊び方だから
いつもアンディだけドッグランで浮いちゃうんですよ。
(アインちゃんもしないけどね)
一緒に遊べないから、走ってと吠える、悪循環です。

こんにちは

うちのも混ざれるかな……

ご要望、いいですね~~
エリア分かれてると良いかもですね、小型犬エリアとか

本当にありがとうございました!!!

No title

そら君とララちゃん、大きさは違うけれど
パピー犬のようなプロレスの仕方で
見ていて微笑ましくなりました♡
お顔がとっても幸せそうだもの。
久しぶりだったんですね(*^^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そっか、アンディくんは組まないのですね。
いろんな遊び方がありますね。
そらは組み手、寝技なんでも得意ですよ(笑)
&吠えるのもアンディくんと同じです。


Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

町の方とてもいい人でしたよ。
そらの名刺渡しておきました。
ブログみてくれると思います。
大型犬も中型犬も小型犬も皆さんが気兼ねなく仲良く遊べれば最高ですね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ララちゃんとは久しぶりに会いました。
あの子達はほんとに仲良しですよ。

それと毎朝ララ邸の前を通るので、毎日確認してます(笑)

ありがとうございました!!

ララちゃん復活して、そら兄ちゃんは、さぞや嬉しかったでしょうね。
アルも激プロ参戦できれば良いのですが、はたして・・・

素敵な頂き物、ありがとうございました。
まろんちゃんとの写真、自分も好きです。

次回遠征は5月~6月・・・
いければと画策しております。

No title

おはようございます。
ララちゃんとそらちゃんの激プロ見ました。
貸切のドッグラン以外体験したことのないメグワン
ビックリv-12
仲良しって聞いてないと何?何?喧嘩v-362ののりですね。
ララちゃん♀だから楽しそうに遊んでるけど
♂同士もこんな感じの遊びできるんですか?
そんなお友達のいるそらちゃんいいな~
メグは散歩友達でも後退りするし
メグのプロレス相手はメグパパですからねv-390

Re: ありがとうございました!!

アル父さん、お久しぶりです。

ストラップ喜んでいただいてよかったです。
まろんちゃんとのツーショット和みますよね。

次回遠征までに鍛えておいてくださいね。
ララちゃんとのプロレス周りの人が心配するほど激しいですよ(笑)

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

ララちゃんとのプロレス、あんなもんじゃないんですよ。
ららちゃんのブログも覗いてみてください。

メグパパが相手なんて、ある意味うらやましいです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
