スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

花見しました。

そら地方にもようやく桜の花が見頃となりました。
というわけで、ララ家と待ち合わせて花見しました。

こちらも参考にしてくださいね。

まずは、花の状況①
花①
河川敷にも咲いてましたが、遠いので写真はありません。

花の状況②
花②

花の状況③
花③
何の花かわかりません。
酒飲むには何の花でも同じで、とりあえず綺麗でした。

そらぱぱは腰が悪いので、前からほしかった椅子付きのテーブルを購入。
娘の遠征の時にも買わなかったのにそらは特別です。
花見①食べれる
自分が食べられる料理があるか確認中のそら。

あまりにも2ワンがうるさいのでララママがおやつ(豚耳)をくれました。
花見②

この2匹が集まればすることはこれ。
花見③劇プロ
所構わずどこでも始まります。

9割方ララちゃんが上ですが、貴重なそらが上の体制でパチリ。
花見④劇プロ

焼き鳥でつってみました。
花見⑤焼き鳥
ざ~んねん。
食べられないぞ、そら。

ビールでも舐めとけ。
花見⑥ビール

この後、セナ家が急遽合流。

その記事は次回に続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

あら、週末は大阪も暖かかったから G馬も暖かったのでしょうか。
お花見 楽しいですね。

ララちゃんとそら君はいつもプロレス。
プロレス好きな子はいつもやりますね。
楽しそうです。

いい天気でしたー

絶好のお花見日和でしたねぇ♪
そら君もララちゃんもずっと一緒で嬉しそうです( ´ ▽ ` )

食べたいのに食べられない、チョットかわいそうですが、ワンズたちの身体を思えば親も我慢ですね…(^_^;)

ララちゃんのブログでセナ家の無邪気っぷりを拝見しました!
気が若い!(笑)

続きのランの方も期待して待ってま〜す♪

No title

今日も草津&嬬恋へ出張=333
何やら胃の調子が…
さすがに昨日は短時間で飲みすぎた(>_<)

でも楽しかったから良しとしよう!

No title

竹林横の桜でしょうか?
風などから守って長く花を楽しめそう(*´∇`*)
お外でのお酒は美味しいですね♪焼き鳥もあってサイコ~♪
こうして可愛いそら君を見ているといつかきっと会いたい!!と、そう思います☆


Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

はい、この2匹は飯よりプロレスが大好きです。
嘘です。
やっぱり飯の方が好きみたいです。(笑)

Re: いい天気でしたー

ウェイさん、こんにちは。

あの二人はきっと実年齢も若いですよ。(笑)
ウェイさんには負けるでしょうけど。

だから、2コギはいい子なのかな。
どこへも行かないし?
想像ですけど、パパはお酒入ればはち切れますよ、きっと。
タケテンさんはどうですか?

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ララぱぱが酔った勢いで今度大阪遠征行くって言ってました。
ララぱぱの車で、2家族で行くみたいです。
期待しないで待っててください。(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

昨日はそらのシャンプーもせずに、家に帰って夕飯食って朝まで寝たぞ。
美味い酒だった。
今度はみんなを誘ってやろうぜ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
