スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

花見の続き

今朝のそら。
散歩コースの畑にも春の花が咲き始めました。
これから、桜やシャクナゲの花が咲きます。
CAI_0001_20130416073326.jpg


さて、花見の続き。

そらぱぱがトイレに行ったときそらが大騒ぎして待っていたというが、ララままがお水入れたときは2匹はおとなしく待っていた。
花見①
なかよくオチリ並べてね。

そうこうしているうちにセナ家登場。
花見②
天狗行くと連絡が入ったので急遽呼び止めました。

いつもの仲良し集合。
花見③

セナ家からのお土産。
花見④
花より団子だね。
ワンコたちにはたい焼き。
ご馳走様でした。

このあとセナパパが子供の遊具で遊んでいたともしらないそらぱぱであった。

しばらく遊んで天狗に移動することに。

ランの様子はまた。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

桜咲きましたね♪

やっとそらぱぱさん地方も寒い冬から春へ…
って感じでしょうか?良かったですね♪
地面にも緑v-22が見えてきて
お花もいっぱい咲いて。
朝の通勤も少し楽になりますね。
そらくんもララちゃんに一本取ったみたいだし(笑)
楽しいお花見になったみたいで
良かったデスねe-266
夏空地方はもうすっかり葉桜になってしまいましたよ。

だんご!

デザートのチョイスが素晴らしい…
花見と言えば団子最高ですね!

じっとララままを見守るそら君とララちゃんが可愛らしい( ´ ▽ ` )
ランレポも楽しみしてまーす☆

No title

そら君、パパさんがいなくなって寂しかったのかな?
うちも以前ドッグランで旦那さんがトイレに行ったら
後を追ってフェンスギリギリのところでずっと待ってました。
私の方がお世話してるのになぁ^ ^;
昨日のコメ返、超本気にして大阪で首を長ーくして待ってます\(~o~)/

一緒に待ってますよ

大阪なら もちろん声掛けてくれますよね!
まゆボンさんと待ってますよ~。
ララちゃんの調子が良くなったら
ホントに来て下さいね。

そら君はぱぱが居ないと不安なのですね。
気持ちはわかりますね。

Re: 桜咲きましたね♪

Poohママさん。

そら地方といっても20kmも離れているんですよ(笑)

家のまわりは梅が咲き出したところです。

もうすぐ近所のシャクナゲが咲き出しますよ。

こちらもお楽しみに。

Re: だんご!

ウェイさん。

花より団子とはよく言ったもので、さすがセナママです。
それにそら達にはなんとたい焼きまで。
最高の花見でした。

今度、一緒にやりますか?

Re: No title

まゆボンさん。

ララぱばったら酔っ払った勢いで、広島まで行ったことあるから大阪なんて近いぞ的な事行ってました。
まゆボンさんやお世話係さんに会いたい気持ちはありますが、アル家のレポートみたら大変そうでした。
いつか中間点ぐらいのラン探して会いますか(笑)

Re: 一緒に待ってますよ

お世話係さん。

大阪遠いんですよね。
アル家まで4時間ぐらいかかると思うので、考えただけで恐ろしいです。
でも一度でいいから、お世話係とまゆボンさんにお会いしたいです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
