スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン①

日曜日の花見の後に天狗ランに移動。

今回は軽く抱っこ特集。

ララままに抱っこされるあずきちゃん。
抱っこ①
うらやましそうにたたずむそら。

それをしってかしらずか、ララぱぱがそらを抱っこしてくれました。
抱っこ③
よかったな、そら。

次は愛娘。
抱っこ③
抱くにはやっぱりでかいな。

最後はぷちくん。
抱っこ④
そらたちにガウられてママに抱かれてた。
遊びたいだけだよ、ぷちくん。
今度会ったら遊んでね。

もう1回続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

抱っこシリーズですね!

我が子のみ大人しく抱かれていない…(^_^;)
ララままの抱っこが嬉しくてしょうがなかったのかな?(>_<)

チュッチュ病なのでご注意ください(笑)

そら君は抱っこされるとスゴく大人しくて可愛らしいですよねぇ〜♪

前のコメントお返事の件ですが、誘っていただけたら嬉しいです〜♡
タケテンは酔うと声がデカくなり、すぐオネムになりますよぉ〜(笑)

No title

みんな抱っこでおとなしですね。
そら君 羨ましかったのかな。
ララちゃんも大きいのに抱っこ好きなんだ(^-^)

アンディは甘えただからまあまあですが
先代は抱っこ大嫌いでした。
誇り高い犬だったから(笑)

抱っこ

ララちゃん、やはりデカいですな……


オーサカ、遠かったですが(私運転してないので、人事)
新東名良かったですよ!
ランもありましたし。

泊まりで行きたかった……。

せめて、中間地点の名古屋位で開催したら如何でしょうか?(;´Д`)

山梨の有名なペンションとか…?

わが家も参加したいなー(●´∀`●)

そらパパさんには、是非ともお世話係りさん方々にお会いして欲しいです!
私達が先に会ってしまって申し訳ない(;´Д`)

Re: 抱っこシリーズですね!

ウェイさん、こんばんは。

是非飲み会やりましょう。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

そらは抱っこされるの大好きですよ。
毎日ママに抱っこされてます。
一昨日の晩なんか抱っこして寝かしつけてましたよ。
そらぱぱは階段から降りる時だけ抱っこします。

ララぱぱも腰痛持ちのくせして酔っ払った勢いで抱っこしたんですよ。
それにしてもララちゃんでかいですよね。

Re: 抱っこ

アル母さん、こんばんは。

ぜひとも一生のうちには会いに行きますよ。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
