スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン②

天狗のラン②。

花見から移動して天狗に到着したら、セナ家からお知らせが。
「月ちゃんがいるよ。」
ほんとだ。
前に一度お会いしたことのある
月ちゃん
月ちゃん
あのときは上手なディスク見せてくれたっけ。
また、見せてね。

月ちゃんとぱちくんの後ろ姿。
月ちゃん&ぱちくん
月ちゃん、可愛いお洋服だね。
ぱちくんもオチリが可愛いぞ。

練習の成果?(練習もしてないが)
まだ、腰がひけてるか?
橋①

下で待つはエースくん。
橋②
今度プロレスしてね。

デュークくんと仲良く散歩か。
そら&デューク

最後はあずきちゃんとマッタリとプロレス。
あずきちゃんと
この時はもうすでにお疲れモードのそら。

いっぱい遊びました。
みなさん、またよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

エースくんに見守られて
無事に橋を渡り切ったそらくん。やりましたね♪
天狗の芝が緑一色になるのはいつ頃でしょうね。
たくさんのお友達と
緑の中を駆け回る姿が見てみたいデス。
ついでにそらぱぱが走る姿も見てみたい…(笑)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そらも橋の途中まで抱っこしてのせてあげればイヤイヤ渡るんですよ。
昔みたいに最初から登ってほしいと願っています。

だいたいあの芝が緑になるか心配です。

こうみえても昔は細かったのでスポーツ大好き少年でした。
今こそ立派なメタボ体型ですが20mぐらいなら走れますよ(笑)

No title

そら君は練習してるけど、まだ怖いかな。
すぐ慣れるでしょう。自主練も出来るしね。
もうすぐしたら笑顔で渡れるね。

つながっているのは、前がそら君、後がデューク君ですよね。
色目も似ているから。アル君も同じ色だし。
アンディはきっともう少し濃いです。一族似てますね。

今度(いつかは不明)みんなで宿泊先集合とか出来たら
楽しいだろうな。

そら君とのプロレス

最近はまったりゆったりやってますね〜
2人とも大人になってきたのでしょうか?(^_^)

ララちゃんやエース君よりあずきは1年歳上になるので、体力が違うのかも…(^_^;)
寝技だけじゃなく、プロレス出来て良かったです♪
またよろしくお願いします☆

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

一族は似てますよ~。
ファミリーは仲良しです。

いつか会えるといいですよね。
ほんとにそう思います。

Re: そら君とのプロレス

ウェイさん、こんにちは。

あずきちゃんのシッポ掴んでた?
こりゃ、失礼しました。

また、遊んでくださいね。

No title

こんばんは~☆

楽しいひと時
ありがとうございました(^^)v

ホント、天狗の湯ランは居心地のいい
ワンコミュケーションの場所ですよね

また、行きますよ~♪

Re: No title

夢母さん、こんばんは。

合唱隊も無視して、また、遊びに来てくださいね。
天狗ランもコギ率高くて楽しいですよね。

それにあずきちゃんとか、愉快な仲間たちです。

また、お願いしま~す。

No title

おはようございます。
まさしくメグワン憧れのドッグランです。
遊具も充実してますね。
メグワンが先日行った所は遊具は柵の外にあるので
柵の中では走るだけでした(人間がv-397
そらちゃんたくさんのお友達と遊んで楽しかったね。
コーギーちゃんいっぱいなんてワクワクしますねv-343

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

温泉併設のドッグランで足湯もあります。
足湯を楽しみにしてくる人も多いです。
地元のせいもあってか、そらぱぱは1回も入ったことがありません。
ママは1回だけあります。

そらはチョイ悪軍団ですが、気の合う子達とはガウらずに遊んでくれます。
まだまだ子供なんですよね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
