

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

うどん好き

久しぶりのうどんネタ。

そら大好きだもんな。
(食べるものみんな好きだけど。)
一部始終をまず。

①ん?
CAI_0001_20130418222014.jpg

②何だ?
CAI_0002_20130418222024.jpg

③見たことあるな。
CAI_0004_20130418222045.jpg

④匂いも覚えがあるぞ。
CAI_0005_20130418222057.jpg

⑤パクッ!
CAI_0006_20130418222111.jpg

⑥ぱぱ、美味しかったよ。
CAI_0009_20130418222138.jpg

たわいもない幸せな時間です。
こんなことで1日の疲れが吹っ飛びます。
そうですよね、コギ飼いのみなさん。

ついでに動画も。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そうそう。その通り。
癒されちゃうんですよね。ホントe-343
会社だって行きたくないケド
この子達の為に頑張っちゃうんですよねぇぇ
どんな時でも大歓迎で迎えてくれるちび達を見ると
あぁ家族になって良かったなぁって思いますよね。

そらくん。こんなに長いうどんを食べて
ほっしゃんみたいな事にならないといいけど…(笑)
でも、うどんを食べたら運動だ。
ランでぱぱと20m全力疾走だね(笑)

ジッと…

待っててエライエライ♪
最後のパクリは迫力満点ですね!(°_°)
コギさんだけじゃないですよぉー!
ワンズが大好きな人間は癒されまくりです♪

仕事頑張れる…のですが、離れたくなくて、仕事行きたくない…なんて矛盾が生まれます(笑)
職場に連れていけたら万事解決なんですけどねー( ´ ▽ ` )

Re: おはようございます♪

Poohママさんへ。

今朝は早お起きだったので、散歩でトイレ済ませてから運動場で遊ばせました。
5往復くらいダッシュしたあと、橋登らせたら結構登ってました。
リードで誘導してあげたけど。
これで一人でできるようになればランでもカッコいいんだけど。

うどん食べたら運動?
20m1本だけがんばりますよ。

Re: ジッと…

ウェイさん、こんにちは。

食べる時だけはアイツは平気で待ちますよ。
そこだけは利口です。
あとはご承知のとおりおバカです。

子供のためならエンヤコラですね。

そらパパ…。
⑤の写真がコワイです(笑)

ちなみに、うちのもすんごい顔しますよー
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
