スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お山散策

久しぶりの土曜休み。

ゲートボール場の横にある我が家所有の小山に散策に行きました。
さすがに50mも入れば車道に戻る心配もないのでノーリードです(笑)
大自然のドッグラン。
気持ちよかったですよ~。

そらも自由気ままに楽しんでました。
CAI_0002_20130420104340.jpg

そらも気持ちよさそうに行ったり来たり。
[広告] VPS

雪遊びの会に続いて、小山散策の会でも企画しますかね。

そして帰り道。
道路脇の桜が咲き始めました。
さくら

薬師様の境内のしゃくなげも咲き始めました。
しゃくなげ2
高原の花だから関西の方は知らないかな。

綺麗だから写真撮っておこう。
しゃくなげ

家に帰ってきて、ちょこっと橋練習。
[広告] VPS

作って以来初めて遊ばせてみたけど、結構平気みたいです。
ランの橋は狭すぎるんだな。
これも慣れか。

今日はこれから日曜大工の材料を買いに出かける予定。
ランは明日行くことにしよう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そら君ちゃんと帰ってくるんですねー
えらーい!(σ≧▽≦)σ

リオはゼッタイニむりだな笑

こんにちは

散策の会、入りたいでーす!

ちなみに、5月末頃の日曜か、または6月か……なんとなくまた練ってます。(私のシフトが20日締めなので、先なら日曜行けるかなー、と)皆様いつが空いてそうでしょうか?


うどん、、5番が一番面白いです。

No title

小山。。。資産家ですね。
そら君専用の山 素晴らしい(*^。^*)
ちゃんと帰ってきて偉いですね。

梯子怖くなさそうですね。
上に上って平気で方向転換してますもん。

No title

おはようございます。
今朝も寒いですね。
それにしてもそらちゃん幸せ者ですね。
自分ちの山を自由に散歩出来て、
家に帰ったら帰ったでパパさん手作りの橋でランの練習できて、
いいな~
橋渡りもう大丈夫そうですね。
そらちゃんドッグランでも頑張ってね。

Re: タイトルなし

たかえりちゃんへ。

⑤の写真は確かに怖いです。
何がって?
よく映っていない歯石がです。
下の奥歯の歯石が取れないんです。
大きく口開けてくれないんですよね。

お山はゲートボールの道の反対ですよ。
上のレース場の空き地もいいけど、山の枯葉や小枝を踏みしめながらの散策も最高でした。
雪遊びの会に続いて、小山の散策の会もやりますかね。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

6月は梅雨が心配なので5月がいいですかね。
新緑の群馬は最高ですよ。
そら家のお山の散策、BBQ、天狗のラン。
やりますか!

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

ご先祖様のおかげで若干の土地とかはあるみたいです。
今時蔵のあるうちも少ないし、昔は娘達のピッチング&バッティング練習場、今はそらの室内運動場。
ゲートボール場にその辺の山、そして田畑。
ないのは、キャッシュだけです(笑)
あ~ぁ。

Re: No title

メグワンさん、寒いです。

Y県には信じられない出来事が起こりました。
この記事はまた明日。

橋も改修しました。
これもまた来週。

No title

そら君はすごいなぁ「My山」があるんだ!!
ほんと気持ちよさそう♪
室内練習場の橋は高さけっこうありますよね?
でもぜんぜんへっちゃらに登って降りての
そら君、惚れちゃいます!!

しゃくなげ、綺麗なお花~(#^.^#)

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

シャクナゲ綺麗ですよね。
好きな花のひとつです。
まゆボンさん、こんばんは。

そら家は売れない土地はいっぱいあるけど、お金がありません(笑}
お山は久しぶりに歩いてみました。
気持ちよかったですよ。
田舎もたまにはいいと思います。
と、思っていたら、そら地方雪が降りましたよ。
明日Upしますね。



はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
