スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

季節はずれの、雪!

土曜の夕方。

雨か・・・
ん?
みぞれか?
家に近づくにつれ、ついこの間まで見慣れた景色が。
雪!?

先週仕事場で、先輩と「昔、GWにうちに泊まりにきて、翌日雪が降ってゴルフハーフでやめて飲んでましたよね。」と会話したばかり。
4月も半ばにして10cm位積もった。
もう笑うしかない。

お花もつい先日咲いたばかりなのにね。
お花もかわいそう。
お花もかわいそうだ。

道路も除雪してもらったので車道は平気。
道路も
でも、

足は埋もれるな。
ここも

あ~ぁ、水仙も埋もれた。
水仙は雪に埋もれました。

動画①
[広告] VPS


動画②
[広告] VPS


もう自慢の短足のおかげで、お腹もビチョビチョに。
そらぱぱの朝風呂のついでにそらもシャンプーしてあげました。

この後土曜日に買ってきた材料で橋を改良しました。
この様子は水曜日にUPします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

また冬ですねぇ^^;

野山の散策に、咲き始めた桜やしゃくなげ。…って
前のブログを見ていたら!!?
また雪ですかぁぁぁv-404
せっかくのレンギョウ…かな?雪の重みで
折れてしまいそうですね。
でもそらくんは又逢えた雪にご満悦なのでしょうか
お腹の濡れるのもなんのその。
なごり雪を楽しんでいますね。さっすがe-343

こんにちは

雪!!!

凄い寒かったですもんね

昨日うちもおシャンプーしました。

もう寒さも落ち着きますかね……






5月末頃、検討してます

Re: また冬ですねぇ^^;

Poohママさん、こんにちは。

まさかこの時期に雪が降るとは驚きでした。
自慢の短足のお陰でお腹がビチョビチョになったので、ついでにシャンプーしましたよ。
自然の力って凄いですよね。
桜咲かせたり雪降らせたり、まさか同時とは。
スタッドレス脱ごうと思ってたけど脱がなくてよかったです。
喜んでるのはそらだけですよ。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

雪、ビックリしましたよ。
お陰でシャンプーできてよかったです(笑)

5月の件了解です。
決まったらまた教えてくださいね。

寒かったー

冬かと疑う寒さでしたが、そら家地方は雪でしたか…(^_^;)
昨日の夕方に赤城をみたら、雪被ってたのでそうじゃないかな、とタケテンと話していました。
今朝榛名を見たら雪被ってたのですが、さらに降りましたか!?Σ(゚д゚lll)

今週末までにランは乾くかなぁ〜??(°_°)

No title

こちらは桜は終わったのに室内では寒くって
暖房つけましたが・・・そらパパさん地方は雪!ですか!!
びっくりです(◎o◎)確かにお花可愛そうですね(T_T)
うちの子はちょっと寒いぐらいがちょうど良いみたいです。
そら君が雪道でも楽しそうに見えちゃいました(^O^)

No title

新雪で遊んでるそら君、冬のはじめみたいな
光景ですね。楽しんでいるようですが、ビックリです。
まだ雪降ります?凄いですね。

ホント お花が可哀想。折角もういいかなって
咲いたのに(涙)

Re: 寒かったー

ウェイさん、こんにちは。

仕事帰りの国道の温度計は0度でした。
これも異常気象ですかね。
この時期におかし過ぎます。
さすがに週末までには乾くんじゃないですか。
そら家は土曜はお祭りなので日曜日に行く予定ですよ。

まゆボンさんへ

雪は日曜日のお昼には融けましたが、まだまだ寒いです。
夕べも帰ってくるとき国道の温度計は0℃でしたからね。
そらも寒いほうがすきですよ。

お世話係さんへ

おはようございます。
雪の後は霜が降りて水仙もゲンなりと萎れてしまいました。
吐く息も真っ白で今何月って思ってしまいます。
そら地方の、いつになったら暖かくなることやら。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
