スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

萎れた水仙

仕事が相変わらず忙しくて1日おきに更新しようと思ってたけど、季節外れの雪にみまわれた散歩道の水仙が気になって記事にしました。

今朝の気温は1℃。
どうかなと心配していたら、
CAI_0002_20130423074148.jpg
あ~あ、今朝は霜にやられて、萎れちゃってるな。

せっかく咲いたのに可愛そうだな、そら。
CAI_0001_20130423074139.jpg

こっちの花は大丈夫そうだな。
CAI_0009_20130423074214.jpg

去年もやったけど、朝陽で遊んでみた。
CAI_0005_20130423074207.jpg
何を狙っているのか仁王立ちのそら。
陰でその頭を撫でてやった。
いい写真じゃね~の!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

もう雪溶けちゃったんですか?はやっ!!
水仙の花が「重かったよぉ」って言ってるみたいですね。
お、雪柳も満開ですね…♡
こちらは雪柳はもう終わって小手毬になりましたよ。
とても綺麗です♪
週末からは暖かくなって、花も緑もそらくんも
安心して春を満喫できますね。きっとe-266

そらくんの伸びてる向こうは藁ぶき屋根のおうち?!

あらら

水仙かわいそうですね…
これも自然の法則ってことでしょうか。
暖かくなって復活するとイイですね!

そら君、影でも撫で撫でされてイイですね*\(^o^)/*
ナイスショットです☆
そら君が立った理由は、自分が大きく見えて嬉しかったからかな?(笑)

No title

水仙可哀想でしたね。もう立ち上がらないですか。
花も予想外だったのでしょう。

そら君 凛々しくなりましたね。
しゃきっとして何やら気品も感じますよ。

犬の影 面白いですよね。私もダイスキ!
影遊びはそらぱぱさんらしい(笑)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

雪柳っていう花なんですね。
ふ~ん。
自分にはさっぱりわからん。

そらの奥にある茅葺きは旅館です。

Re: あらら

ウェイさん、こんにちは。

お得意の2本足。

丁度頭間を撫でているように見えたので写真撮っておきました。
結構おもしろい影絵になりました。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

影絵、去年やったのを思い出して撮ってみました。
いつも怒られてばっかのそらだから、せめて陰絵くらい褒めてあげなきゃです。

No title

おはようございます。
さすがにこの季節に雪降ったり、霜が降りたりで
花達も気候の変化についていけませんね。
そらちゃんはバリバリ元気そうですね。
影の写真とっても面白いですよv-426
より一層胴長のコーギー出現ですねv-405

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

陰の写真、去年もやったんですよ。
丁度朝陽を背に受けて面白かったので今年もやりました。
仁王立ちしてるので、より胴長になりました。(笑)

メグワンさんもやってみてくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
