スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

筋肉隆々

最近そらがたくましくなってきた。
後ろ足の筋肉が盛り上がっている。
結構、走り回ってるもんな。
筋肉隆々
こうしてみてると、胴長コギにしてはやっぱり胴が短い気がする。

防火水槽の上からジャ~ンプ。
[広告] VPS

最初は怖がってるけど、全然平気。
自分で降りる時はもっと高いところから飛び降りてる。
これも筋肉のお陰かな。

いつものゲートボール場周りの散歩コースに戻り、ちょっと失礼してウンPタイム。
失礼

桜がこの週末丁度いいくらいにさきそうです。
桜

道の真ん中でオカマちゃん座りで休憩。
休憩

いよいよGWが始まりますね。
明日は近所のポックリ地蔵さんの開眼式で1日中お手伝いの予定。
餅つきしたり、焼きまんじゅう焼いたりしてお年寄りをもてなすとのこと。
普段家にいないので、こんな時位近所つきあいしなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そら君 大丈夫! アンディの方が胴短だから(笑)

あれだけ走っているから 筋肉付いてるんですね。
ウンチンぐポーズ、本犬は見られたくないでしょうが、
可愛いです。ぐーんと曲げてるところ 大好きですよ。
しかし傾斜地でお尻が上?

そらぱぱさんは今日はお休み取ったのですか。
地元の行事に熱心に参加されてて立派です。

さくら

これからですか!
ララちゃん地方とそこまで違わないのに、違うんですねぇー(>_<)
雪の量も違うみたいですものね。

よく高さを把握してからのジャンプ、賢いですね☆

No title

ホントだ!写真でもはっきり見て取れるぐらい
立派に筋肉ついてますね!
そら君、前足もがっちりしていてカッコいいです(*^^)v

No title

去年はあんなにポッチャリだったそら君が…
やはり潜在能力は高かったんだね!

今夜は四万温泉で歓送迎会(^^;
明後日は昼間から組内の花見

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪
ランは月曜日かな(*_*)

鍵コメさんへ

貴重なご意見ありがとうございました。
身内に手術したコギちゃんがいるので、記事にするのもどうかと思いながらのせてしまいました。
いつも野山や運動場を駆け回ってるそらですが、気を付けなきゃですね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

あいつ

Re: Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

あいつはいつもあんなとこでウンPしてます。
たまにコロコロと足下に転がってますよ。(笑)


Re: さくら

ウェイさん、こんにちは。

普通の桜は終わりましたが、このしだれ桜はこれから満開になります。
この土日がいいかもです。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

最近、筋肉隆々です。
頼もしいですよ。

Re: No title

ララぱぱ。

月曜日予定しておくよ。

あんまり飲み過ぎるなよ。

コメント出遅れてしまった!

胴が短いかもですが、凄く筋肉がっしりしてますよね。

だから、短めに見えるのかも??

アルは、マズルが短いかもです
毛も短いかもです…

筋肉鍛えてます!(そらニーチャンに会うため
)

Re: コメント出遅れてしまった!

アル母さん、こんにちは。

野山を駆け回り筋肉質なそらになってきました。
カツコいい体型になってきましたよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
