スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗のラン①

まずは春なので今回はお花特集。

天狗のランに行く前に家の周りをお散歩。
お隣のお花①
隣のお庭

お隣のお花②
隣のお庭②

おうちのお花。
うちのお庭

散歩道のしだれ桜も満開。
散歩の桜

天狗のラン(ふれあい公園)もお花がいっぱい。
天狗ランのお花①

綺麗だね、そら。
天狗のお花②

凄く暑かったので、そらも水遊びしましたよ。
[広告] VPS

気持ちよかった。

ランの様子はまた木曜日にアップします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

あー、びっくりした!水にドボンと入ったのかと思いました。

気持ちよさそうですね(●´∀`●)

本当にいいお天気でしたね。
そちらも暖かかったでしょうか

Re: おはようございます

アル母さん、おはようございます。

水にドボンとまではいきませんでしたが、昨日は20℃を超え、公園の噴水(霧)も気持ちよかったです。
27,28日は風が凄かったのですが、昨日はとてもいい日でした。

おはようございまぁす♪

お隣の花・お隣の花?…ドキドキ…
出た!うちの花e-266
ひょっとしてお隣の花シリーズで終わっちゃうのか?!
と変な心配しちゃいましたよ(笑)
春は花がいっぱいでいいですね~♪
そらくん地方は木の新芽もたくさん見れていいなぁ。

こちらは緑は会社近くの大学の構内の欅くらいで…
でも今もう、わんさか!とってもきれいな緑ですよe-266

ミストシャワーも気持ちのイイ季節になりましたねv-411
うちも欲しいなぁ…
うちは海にドボンしかないかぁ~

No title

霧ですね。そら君 気持ち良さそうです。
アンディも昨日はクール服濡らして着せました。
あの仔には暑くて限界でしょう。

花とそら君ですが、何であんなにいい笑顔が
出来るのでしょう?羨ましいです。
いつも笑ってますよね。いいな、いいな。
可愛いもん。

アンディは笑顔の練習中です。
次のデートでとわちゃんに嫌われないように(笑)

暑かったですね

ミストシャワー気持ち良さそう♪
ワンズにはあっついあっつい時期ですね〜(^_^;)

花壇にのぼったそら君、何だか小さく見えますね!
あの花壇、おっきかったんですね…∑(゚Д゚)

No title

気持ちよさそうに霧にあたってますね、そら君(*^ェ^)
うちの子だと霧に向かってカプカプしに行きそうですが
そら君はお利口にジッとあたっていて賢いなぁ~
そらパパさん家のチューリップ綺麗です♪

Poohママさん

さすがにお隣さんだけじゃあね。
自分ちのも、ランのも記事にしましたよ。
話しは変わり、最近仕事場の朝の挨拶がおっはよう!です。
ついつい小さいタメが入ってしまいます(笑)

お世話係さん

そらはお座りしてて、シャッター切ると立ち上がります。
もう習慣になってて、反射神経が働くようです(笑)
いいモデルですよ。
さすがの躾教室も笑顔づくりは教えてくれないですかね。

ウェイさん

あの花壇結構大きいし綺麗でしたよ。
花つながりのネタに使わせてもらいました。
次回更新は練習の結果報告です。

まゆボンさん

そらはビビリンだから霧が怖いんだと思います。
ララちゃんは去年喜んで入っていってびしょ濡れになった記憶があります(笑)
そらは油断してると花壇でオシッコします。
冬場はそこでオシッコさせたことがあるので。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
