スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

月曜日のランの続き

今朝のそらです。
朝から橋の練習をしました。
もう練習では完璧です。
呼び戻してもすぐこないのを除いては・・・
[広告] VPS



さて、4/29のランの後半です。

虎の穴で練習している橋渡り。
さぁ、結果はいかに。
橋

アレツ?
今までは何だったの?
橋②
動画で。
[広告]

何事もなかったかのように普通に上ってんじゃね~の!
このあとリードなしでも普通に上り下りしてる。
練習の成果とはいえ、こうまで簡単にやられると複雑な気持ちに。
ま、結果オーライだからいっか。

ティアラちゃんも。
ティアラちゃんも
[広告] VPS

可愛いね。

(おまけ)
お山の散歩コースの入り口付近にネット張りました。
これから先はノーリードです。
ある意味大自然に囲まれていいランです。
お山のネット
夏は草ボウボウで入れなくなるので今と秋以降しか遊べません。

いつものお友達さんへ。
天狗に来る予定があったっら、まず、山遊びしましょう。
ついでにBBQもいいですよね。
連絡お待ちしてま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

あ…もうお昼か…。こんにちは。か。

そらくん。やりましたね♪
そらぱぱさんの日曜大工と
練習の賜物デスねv-218
ぽっくり地蔵さまのご利益もありましたね。きっと♪

山のドッッグランってひょっとして
木の向こうは例の崖。そしてうんと下の川。ではありませんか!?
落ちないでくださいよぉぉv-399

楽しいGWをお過ごしくださ~いe-266

No title

う~ん 行きたい!
山のランと天狗の湯ラン ついでの
お風呂も入って帰ったら気持ちいいだろうな。

必ず行きますよ、いつかはね。
行きますよ、ご都合いかが?と
書ける日を自分で楽しみにしときます。

そら君、簡単にやれるじゃないですか。
あとはスラローム?

おめでとう〜!

そら君、橋渡りおめでとう!!
無事克服出来ましたね〜♪
これもそれも、そらぱぱの日曜大工あってこそですd(^_^o)
成果がすぐに出て残念がるなんて、そらぱぱったら贅沢ものさん☆(笑)

あずき家は4日の土曜日に天狗行きますよ〜♪
3、5、6日は用事があるのでGWでのラスト天狗です(^_^)v

No title

そら君お家での橋渡るのスピード速いなぁヘ(~∇~*ヘ)
ランのは滑りそうな感じがするのかな?
でも落ち着いて渡れるようになりましたね!
お家でのパパさん作の橋の成果が出てる!!
大自然のドッグラン、いつかお邪魔したいです\(~o~)/


Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そうなんですよ。
いつもの写真のもうちょっと下流にこの小山の崖があります。
遊ばせるのにも注意が必要です。
気を付けなきゃです。

明日から4連休。
何して遊ぼうかな。

そちらもお楽しみください。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

何事も練習ですね。
スラロームはランの駐車場の車止め?で練習してます。(笑)
これは難しいかもです。

いつかお会いできることを楽しみにしてます。

Re: おめでとう〜!

ウェイさん、こんにちは。

連休も何もすることないそら家です。
4日、行けたら行きますね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

アイツは慣れれば怖いものなしです。
今朝UPした動画の前には連続5週くらい上り下りしてました。
下が人工芝で滑らないからいいのかもしれません。
ランのは堅い木だから滑るんですよね。

さっき、お世話係さんにも返信しましたが、ほんとにいつか会いたいですね。

No title

そらパパさんおはようございますv-278
GW前半で遊びつくしたので、後半は家でゆっくり過ごしております。
ブログまとめて見させていただきました。
毎日のトレーニングの成果が出て、そらちゃんたくましく立派な
アスリーツに成長しつつありますね。橋渡りもお茶の子さいさいですね。メグと違ってやっぱり元気な男の子v-91ですね。
お尻の毛がふさふさとたなびいてかっこいいですよv-353
ご自宅のお庭の花も綺麗に咲いてますね。そらパパさんの仕事のストレスもバッチリ解消されますね。
楽しいGWお過ごし下さいね。

No title

ずいぶん見ない間にたくましくなったもんだ!
あれだけ橋渡り怖がっていたのに
これも、そら家”虎の穴”の成果だね!

最近のララといえば・・・
仕事が忙しくほとんどかまってやれてない
今日も休日出勤・・・
職場で一人寂しく弁当食べてるよ(>_<)

Re: No title

GW後半も特に予定もなく、平凡な生活をおくっています。
昨日買い物の帰りにママが一言。
「シーソー作れば。」
橋もマスターしたし、その一言で今日はシーソー作ることにしました(笑)
シーソーもランで宙に浮くぐらい怖い思いをしてトラウマになってます。
これで練習しよっと。

Re: No title

虎の穴に新たな新兵器を作ることにした。
昨日出かけた帰りにママの一言。
「シーソー作れば!」
もう少し早く言えよって。
ってことで、今日はシーソー作ることに。
日曜大工大好き人間だからな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
