スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

新しいお友達追加しました。

GW後半2日目。
久しぶりに天狗のランへ出掛けてきました。
新しいお友達を「天狗のランのお友達」カテゴリ4に追加しました。
これからも一緒に遊んでくださいね。

お友達NO.39
お名前:ハリーくん
性 別:男の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド



お友達NO.40
お名前:もんじゃちゃん
性 別:女の子
犬 種:コモンマーモセット(お猿ちゃんです。)
リオルナの家族ですよ。

まずは、ハリーくん特集。
緊張してるのか可愛いお顔がヘン顔?
ハリーくん1

どうりで。
犯人が下で待ってました。
ハリーくん2
ベンチの下で待つチョイ悪軍団のそら&ルナ姫。

慣れてきたら、ハリーくんもそこは男の子。
ハリーくん3
ルナちゃんから離れません。
そらもいきたいけど、我慢。

続いて、ワンズじゃないけど、超~可愛いお猿のもんじゃちゃん。
もんじゃ

詳細は リオのブログ でどうぞ。
リオルナママの肩で。
もんじゃ1

リオルナパパの肩で。
もんじゃ2
寒くてフードの中に隠れていました。
さすが南米原産のお猿さん。

次からはランの模様。
ルナちゃんに引き寄せられるそら。
ルナ&そら

ゴルちゃんに興味を示すリオくん、ルナちゃんが好きなハリーくんとそら。
ワンズ2

ゴルちゃん(ごめんないさい名前聞きませんでした。)と遊びたいリオくん。
リオくん
ララちゃんじゃなかったな。

そうこうしているうちにあずき家到着。
あずきちゃんのエリマキ攻撃にあうそら。
エリマキ
この時期はさすがに暑いなそら。
冬にお願いしますよ。

一杯遊んでお疲れのあずきちゃん。
あずきちゃん

ママの一言で作った室内運動場のシーソー。
シーソー
これはさすがに高いので、高さを半分にしたけど、トラウマになっているそらはすぐ飛び降りちゃう。
これは橋のようにはいかないな。
せっかく作ったんだんだから、遊んでくれよ、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらパパさん こんばんはv-354
ドッグラン混戦模様で楽しそうでしたね。
るなちゃんはハリーちゃんとそらちゃんに迫られてモテモテですね。
しかも今回は珍しいお猿さんまで参加とはびっくり~
みんな友好的で安心して遊べるなんて良くしつけられてますね。
あずきちゃんの尻尾を巻いてくる技はなかなかのもんです。
シーソーはメグもダメですよ。一度ガタ~ンと音が出たらもう次は乗らなくなりました。
GWも後1日になりましたが、明日も楽しい一日になるといいですね。

シッポ

コギさんたちに無いシッポ攻撃が得意なあずき。
そのうちアナコンダみたいに巻き締め攻撃何てしやしないかと、ほんの少しヒヤヒヤ?( ̄▽ ̄)
きっと不可能だと思いますが…(笑)

ハリー君はショコラちゃんにそっくりで、最初間違えてしまいました!
ルナちゃん、モテモテでしたね☆

シーソーはあずきも苦手です。
ガタン!ってなるのが怖いみたい。
そら君が遊んでくれるとイイですね♪

そら君、あずきちゃんありがとうございましたー♪

そして、もんじゃも天狗の仲間入りですかね(笑)サルだけど!(σ≧▽≦)σ

これから、天狗は良い季節になりますね!
沢山遊びましょー♪

始めてみました・・・

天狗のランも、いよいよワールド・ワイドですね~
私は、たいていの動物は知っているつもりでしたが、
コモンマーモスタットですか?・・・ピグミーマーモセットなら
知ってましたが、初めて見る品種です、新しいんですかね??

シーソーは、わんこの遊びとしては、ハードル高いですよね
でも、男っぷりのイイ そらくんなら何とかなるでしょう!
ガンバレ、そらくんっ!



Re: No title

メグワンさん、おはようございます。

そらも一度シーソーでビックリしてから怖がって乗りません。
お手製のシーソーもだいぶ低くしてあげたので、練習して何とか克服してほしいものです。
さて今日は連休最終日。
大の仲良しのララちゃんとランで遊ぶ約束してます。
天気も良さそうだし、満喫しましようね。

Re: シッポ

ウェイさん、おはようございます。

この間はまったりした時間でしたね。
あんなに座ってワンズが遊ぶ姿をみてるのは初めてかもしれません。
シーソー、練習してみますね。
週末は天気が悪そうです。

Re: タイトルなし

たかえりちやん、こんにちは。

もんじゃもお友達カテゴリに追加しておきましたよ。
みんなのアイドルになること、まちがいないだろう。
可愛いすぎる。
また、遊んでくださいな。

Alexさん

こんにちは。
入力間違いがあって、コモンマーモセットが正解です。
記事直しておきました。
そらもシーソーは一度怖い思いをしてから嫌いになりました。
首輪が外れるほど後退りします。
これも練習あるのみですかね。
ハードルは子供のオモチャで代用するとして、後はスラローム作ろうかと考えているコギ好き親父です。

No title

えりまき攻撃がたまらなくツボにハマってしまい
その画面から動けなくなっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
そらパパさん、上手に名付けますねー!
そら君の首に高さもぴったりなんだもの♪
シーソーを作れるパパさんはやっぱりすごいです!!

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

あずきちゃんはいつものプロレス相手です。
犬みしりなそらが初対面の時からガウラなかっためずらしいお友達です。
そらは無視してくれるか面と向かってくれるお友達が好きです。
あずきちゃんはヒップアタックが得意なんですよ。
ちょうどエリマキみたいで面白い写真が撮れました。
まゆボンさんのアテレコの足元にもおよびませんよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
