スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

GW最終日前半

GW最終日。
午前中、天気がよかったのでママとお山に散歩にでかけた。
(音声に注意かもです。)
[広告] VPS


もういっちょ。
[広告] VPS


今日は高崎のお姉ちゃんが泊まりで来るということでBBQにした。
お肉

美味しいものはわかるらしくそらが待ってる。
まだ?

午後はララちゃんとランのお約束があったのでさっさと後片付け。
駐車場をエアーで掃除。
[広告] VPS

掃除機は嫌いだけど、これも嫌いみたい。

午後のランの様子はまた後で。
一足早くごらんになりたい方は ララちゃんののブログ で。(更新早いな)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そら君はのびのびと遊べるところがあって羨ましいです。


BBQも美味しそうですね~~

そら君、何か貰ったのかな?( ´艸`)

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

大自然&自分の土地があるのだけが田舎のいいところです。
のびのびと育ってますよ。
最近、野山を駆け回っているせいか筋肉がついてきましたよ。

楽しいGWでしたね♪

山の木漏れ日の中をお散歩できるなんて。
毎日が避暑地のバカンスではありませんか。
(なんて贅沢な…)
楽しいGWを過ごされたようで、
あずきちゃんの天然エリマキ攻撃も笑えるv-411

そらくんのエアー嫌いって…
そりゃあ吹きかけられたら誰だって嫌いになるっちゅうもんだ。
エアー嫌いはそらぱぱさんのせい。うん。そうだな。絶対。

うまうま

ウマウマを知っているそら君。
実はそらぱぱの食べてる物=ウマウマ、と思ってるかも??

お米大好きなそら君のために、ままが体重管理をしている、という話はどの家庭でも一緒なのかもしれませんね(笑)

BBQで焼いているオニギリはもらえたのかな??( ̄▽ ̄)

No title

BBQ 狭い住宅地だと、やりにくいです。
いいな~、お隣が遠くて。。。

そら君 何か美味しい物をぱぱにこっそり
もらったんでしょうね。
お山のドッグランも楽しいだろうな~。

エアーで掃除って、エアーギターみたいに
かっこだけかと思いました。ホントに
掃除だったんですね(笑)

Re: 楽しいGWでしたね♪

Poohママさん、こんにちは。

昨日はエアーを吹き付けてみました。
おっきいコンプレッサーなので強力なんですよ。
実はこの前に義姉からホコリになるからやめてと止められたばかり。
そんなこと言ったってこっちは酔っ払いで、車庫の中も掃除中のことなので仕方ない(笑)
そらも嫌いになる訳です。

ランから帰ってきて、シャンプーしてあげた後あまりにも毛が抜けるので、直接掃除機の口つけてみたらママに仕返しされました。
犬の気持ちも考えなさいって。
大人げない酔っ払いです(反省)
喜ぶコギを知っているのでやってみました。

Re: うまうま

ウェイさん、こんにちは。

焼きおにぎりあげていい?
と娘が聞いてきたので、いいよっていったら、知らぬ間に1コくらいあげたとのこと。
おいおい、そらは2食だぞ。
お陰でウンPが大量でした(笑)
このGW、人間も犬も体重が増えたこと間違いなしです。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

うちは結構車庫の中でBBQやります。
なんせ群馬は車の所有率全国一(それだけ田舎)ですからね。
一人1台は当たり前です。

4台停められる駐車場なので掃除も大変です。
炭おこしでも使うエアーで駐車場の床掃除をした次第です。
その先にたまたまそらがいただけですよ(笑)

No title

デュのリハビリはお山の登り降り
お山のお散歩は鍛えられていいよ~そら君
ついでにぱぱままも足腰鍛えられる!
お山の後のBBQはさぞ美味しかった事でしょう
そら君もお肉のいい匂いが分かるのね~

一般家庭にエアーがあるの初めて見ました
いいな。いいな。楽しそう!

セナママ

うちのエアなんてもっぱら炭おこし専用です。
是非山遊び&BBQに出掛けて下さい。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
