スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

5/6GW最終日後半

5/6のGW最終日後半のランの状況です。

久しぶりにエースくんに会いました。
エースくん
リオくんよりも一回り小さい?
そらから比べれば大きいけどね。

これまた久しぶりのマロンちゃん。
マロンちゃん

とショコラちゃん。
ショコラちゃん
この間会ったハリーくんとそっくりだね。

そらのアジ。
おいっちにぃ。
おいっちに

頂上付近でいいお顔。
いいお顔

今日もいっぱい遊んで、あ~ぁ、疲れた。
疲れた正面

疲れたオチリをララぱぱに遊ばれるそら。
オチリいじられ

可愛いオチリとあんよだねぇ。
疲れた後ろ

そしていつものララちゃんとのプロレス。
いつもの

動画第1弾。
[広告] VPS


第2段弾。
[広告] VPS

仲良しだね、お前達は。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ゴールデンウイーク

最終日は激プロですね☆
やっぱりそうでないと(笑)

コギさんたちのお尻と足は魅力満点ですよねぇ〜
ララぱぱの気持ちがよく分かります( ̄▽ ̄)

おっはようございます♪

うふふ♪
あじ階段のてっぺんのそらくんは
「どんなもんだい」顏。もうすっかり感が戻ったようですねe-343

ララちゃんとのプロレスは
一回戦 ららちゃんの勝ち。二回戦 そらくんの勝ち。かな…
一勝一敗。引き分けですね(笑)
終わったあとの並んだ姿に
満喫感満載で今日の敵は明日の友。
犬種や性別を超えた友情(愛情?)だe-266

Re: ゴールデンウイーク

ウェイさん、こんにちは。

ララぱぱは多分、そらのオチリの毛に触りたかったんですよ。
なんか週末天気が悪そうなので、BBQは延期したいと思います。
また、連絡しますね。

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そらのドヤ顔いいでしょ。
ララちゃんとは親子して幼なじみなので愛が芽生えています。

No title

Aラインの上のそら君、ご機嫌です~。
笑顔も貴公子然としてますね。貴品があります。

アジって楽しいねと言わんばかり。

いいな~、楽しめてて。

お世話係さん

そらこのAだけは勝手に登り降りして遊びます。
どや顔でしょ?
橋もなんとか渡るようになったし次はスラロームですね。
虎の穴に作り直す予定です。

No title

こんばんは☆
そらちゃん楽しいGWだったようですね。たくさんお友達に会えましたね。ララちゃんとは相性がとっても良いみたいですね。ちゃんと加減をしながら遊んでるんですね。そらちゃんもララちゃんも遊び方を熟知してて、ドッグランの通ですね。
橋の昇り降りもバッチリですね。上に来た時のそらちゃんの顔が、もう怖くないよ、楽しいよって言ってるように見えますよ。
そらちゃんの肉球のアップが可愛いですv-344

メグワンさん

ララぱぱとそらぱぱはマブダチで、高校まで同じ学校だったんですよ。
天狗のランが去年オープンした時にバッタリ会って、それ以来毎週つるんで遊んでいます。
そら達もパピーの頃から遊んでるのでとても仲良しなんです。

No title

アジの頂上のそら君の写真、カレンダーにぴったり♪
どうも昨年末からカレンダー目線が続いちゃって(;^ω^)
いやいや、本当にパッチリパパさんの方に
お顔が向いていてそら君可愛いです!
もちろんフワフワおちりとアンヨも(〃^∇^)o_

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

さくちゃんには負けますが、そらもなかなかのモデルですよ。
シャター切れる音するまでジッと待ってて、音した瞬間に動き出しますからね。
しかもカメラ目線がいいんですよ(笑)
今年こそいいカレンダー作ろっと。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
