スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

シーソー改造しました。

日曜日。
ララぱぱと連絡とってランは来週ということにしたので、午後は日曜大工に専念。
橋も克服できたので、問題のシーソーとスラロームもどきを作った。

シーソーはせっかくランにあるのに、できるのは先生ちのやまめちゃんとしんちゃんだけ。
なんとかならないものかと我が家の虎の穴練習場のシーソーを改造した。
シーソー
長さも長く、幅も広くした。
しかも親心の柵もつけた。

これならなんとかなるだろう。
と、リードつけてなかば強引に練習。
地声が大きいので、音声に注意してください。
[広告] VPS


おまけ。
スラロームもどきも作りました。
スラロームもどき①

スラロームもどき②
まずシーソーをクリアーしてから、挑戦しよう。

今週も1日おきに更新しようかな。
次回更新は15日(水)
今日の夕方遊んだゲートボールの様子をUPする予定です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

すばらしい♪またやっちゃいましたね!
シーソーの途中でそらくんの目が“キラ~んe-267”と
光って…「お!行けるか?!」と思ったら
ズッコケた(笑)
でもきっと時間の問題。
そらくんの事だから、すぐにちょちょいのちょいデスねe-343
スラロームもカッチョイイv-218
大会デビューが待ち遠しいです。v-392

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

シーソーはなかなかの出来映えです。
中心を若干ずらしてあるので、登り口が必ず入り口付近にスタンバっています。
長くした分急激なガタンがなくなったのと柵を付けてあげたのもよかったようです。
オヤツ片手に毎日特訓が必要のようです。

一仕事

また良い一仕事しましたね!
力作ですよねぇー☆
急にガタン!ってならないのはいいですね!
アレで皆怖くなっていきますもんねー(>_<)

そら君は羨ましい環境で育ってますね!
目指せチャンピオン♪

凄いです

作るだけでなく改修なんて!!!

凄いです

うちのかじられてボコボコになった玄関の板も直して頂きたいものです
(やすりでなくて、カンナかける穴……

No title

これはまた立派なのが出来上がりましたね!
そら君だときっと近々克服してくれそう(#^.^#)
柵をつけてあげるところがそらパパさん優しいなぁ。
シーソーの上でもパパさんの合図をきちんと
きけているそら君のお利口さに感心しましたです\(~o~)/

Re: 一仕事

ウェイさん、こんばんは。

シーソーはなかなかのもんです。
夜もナイター練習しましたよ。
毎日やってれば何とかなるでしょ(笑)
天狗ランのシーソーができるようになる事が当面の目標です。

Re: 凄いです

アルくんが遊びに来るまでに何とかできるように練習です。
カッコイイお兄ちゃん振りをみせなきゃ。

日曜大工も釘は打てますが穴は塞げませんよ(笑)

まゆボンさん

おはようございます。
虎の穴のコーチはど素人ながらスパルタンです。
昔娘もここでピッチング練習してましたが、よく涙こぼしてました。
作ったからには克服して欲しいと願っています。
さぁ、早起きしたから早朝練習しようっと。

No title

すごいですね~。
段々、本格的になってきてますね。
これで、そらくんも怖い物なしかな(笑)

うちのそら、そらパパさん(虎の穴)に預けて
ドックラン克服してもらおうかな(笑)

Re: No title

しんさん、こんにちは。

そらにはランにあるアジで遊んでほしくて、虎の穴練習場に仮設アジを作った次第です。
あれほど怖がっていたシーソーも、もうすっかり慣れました。
今朝もオヤツがほしくてぐるぐる回ってました(笑)
娘達が使っていたジャングルジムの部材でジャンプの練習も始めましたが、これも難なくこなしています。
アイツはオヤツでつればなんでもやってくれそうです。

そらちゃん預かろうかなぁ!?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
