スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

日曜日のゲートボール場

日曜日の夕方、じいちゃんが練習しているゲートボール場に遊びにでかけた。
ゲートボール場①
いい顔だね~、そら。

動画で。(音に注意してください。)
じいちゃんのゲートボール練習を邪魔するそら。
バックで鶯がないています。
のどかですね~。
[広告] VPS


もういっちょ。
これも音に注意してくださいね。
ボール取りに行ったのに、2回目は無視されました。
周りがゲートボールのボールだらけで、じいちゃんが練習してるし、隣ではブルドーザが作業してるので気がちったみたいです。
[広告] VPS



おまけ。
ここはゲートボール場の「あけび」の棚の下。
ゲートボール場②
そらものぞきにいってました。

うちの庭の花①
庭の花①

うちの庭の花②
庭の花②
いい匂いしたか、そら。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

最初のそらくん
「おじいちゃん。うさぎみたい?」って言ってるみたい(笑)
ゲートボールのお手伝い?
試合の時は近づけられませんね。
ボール持って来ちゃったら、ゲームにならないもの(笑)

お花たっくさん咲きましたね。
そらくんは花を食べたりしませんか?
うちのちび達は食べちゃうんですよ…。
サラダバーのようにして…v-406

3世代交流??

仲良しですね!
おじいさんにとっては、そら君は孫みたいな感じなのでしょうか…?( ´ ▽ ` )

お庭の花キレイですね♪
最後から2枚目の写真は、そら君が自慢気に見えます!(笑)

いいなぁ~!

お久しぶりです( ^o^)ノ

そら君は遊ぶところがたくさんあっていいですね~(*^O^*)

からだ大分しまりましたね~くびれがくっきりとしていて足の筋肉も張ってます☆

まろんは運動不足なのでちょっとぽっちゃり気味です(≧◇≦)

次回会うのが楽しみです(*^O^*)

お花と一緒の写真が見られる季節ですね~そら君は男の子だけどお花が似合いますよ~! 

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

毎日じいちゃんに連れられて、ゲートボール場で遊んでるみたいです。
ボール大好きですよ。
もちろん試合なんか無理です。

草は食べることありますが、さすがに花は食べないみたいです。
なつそらちゃん達はサラダバーのように食べますか。
面白いですね。

Re: 3世代交流??

ウェイさん、こんにちは。

そらはひ孫っていうところでしょうか?
じいちゃんに、毎日かわいがってもらってるようです。
一人でゲートボールするより、そらがいるので気が紛れるでしょう。

Re: いいなぁ~!

ひらりんさん、こんにちは。

そらも体がしまってますよ~。
最近、朝晩アジ練習してますからね(笑)
だいぶ慣れてきて、シーソーは一人で遊んでます。
あとはランのシーソーで遊ぶかどうかです。
今度の日曜日に試してきますね。

No title

いつの間にか、シーソーはあるし、スラロームはあるし、
言う事ないですね。

呼び返しも出来るし、アジ一直線!

そう言えば鶯の声がはっきりくっきり入っていて
春を感じます~。

1枚目のそら君の笑顔、何でこんな顔がいつも
出来るんでしょう。いい笑顔ですよね。
アンディはなかなか笑わない(泣)

No title

こんにちは~
ゲートボール場もそらちゃんの運動場にはバッチリですね。
おじいちゃんも可愛いそらちゃんがいると、いつもより練習が楽しくなりますね。
遊んでもらってるそらちゃんの顔がとっても楽しそうv-426

No title

広い広場で土だしそら君の運動にもうってつけですね(〃^∇^)
そら君はいつもパパさんの方をしっかりと見ていて
賢いなぁー
うちの子・・・他のワンちゃんママさんの方へばかり
行くのです^ ^;
家で怒られ過ぎてるからかなぁ(;・∀・)

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

アジもどき一直線です(笑)
毎朝毎晩遊んでます。

笑顔か~。
たまたまですよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

そらは昼間はじいちゃんと遊んで、夜はそらぱぱと遊んでます。
でもこれ以外はサークルです。
メリハリがあっていいのかもしれませんね。

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

そらはじいちゃんとも仲良しですよ。
ゲートボールのボールにじゃれては邪魔してるようです。
年寄りを大事にするいい子なんです(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
