スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アジもどき

最近、毎朝毎晩室内運動場で遊んでます。
シーソー克服のための虎の穴。
もう怖くはないようで、オヤツのためならなんでもって感じですね。

まずはシーソーの夕べの様子。
シーソー
タッチ練習です。

ジャンプ練習。
ジャンプ
余裕です。
これで連続ジャンプしてくれれば申し分ないけど、なんせ気まぐれなヤツなのでいつするかわかりません。

最後は今朝のアジもどきの動画です。
[広告] VPS

一人でやってるので、よく撮れてませんが悪しからず。

週末のランでの結果はいかに。
こうご期待。

明日は獣医さんに行って、その後ララちゃんとデートの予定。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

凄いっ!

そらくん、エライっ!

最初はみんな、おやつから始まるんですから
それで、技をマスター出来ればたいしたもんですよ~

うちなんか、下手すりゃ おやつだけ総取りですからね!
(^_^.)

No title

おはようございます。
そらちゃん おやつの為でも目標に向かって頑張るv-91姿は健気ですねv-421
頑張る所はパパ似かな?
きっとうちのメグだったら嫌な事はおやつをぶらさげても絶対しないv-8と思います。それもママ似かなv-413

凄い!凄い!

Alexに負けじとタイトルを倍にしてみました(笑)
でも本当に凄い!びっくりしました。
シーソーだけじゃなくジャンプまで…。
オヤツは当然の報酬デス。
そらぱぱさんだってお給料くれなかったら
仕事行かないでしょう?!(笑)私は行かないよ。キッパリ
本当に大会にエントリーして出場って事になったら
絶対に応援に行きますv-314

がんばれ!そらくん。…と、そらぱぱさんe-266

すばらしいです(*^O^*)

そら君&そらぱぱさん素晴らしいです!

超~感動です~☆★

本当によく頑張っていますね。

まろんも同じ血が流れているのに…やはり育ての親の違いが大きいのですね~(^。^;)

もう少し私も頑張らなくっちゃ~(^_^)v

素晴らしい

目指すはドッグショーですかね!?( ̄▽ ̄)
おやつで釣るのは初期は絶対必要だから、しょうがないですよ。
下手するとあずきはオヤツ要らないからやらない、と言いかねません…(^_^;)

それに比べて、そら君の純粋なこと!
まっすぐ育ってますね☆

Re: 凄いっ!

Alexさん、こんにちは。

なつそら家はいつも美味しいもの食べてるから、チビちゃん達もオヤツにそれほど執着がないんですよ。
そらなんか、いつも飢え人のようです。
ランいっても人様がポケットに手いれれば寄っていき、音でもしようものなら大変です。
週末はもってこいの動画お願いしますよ。

No title

もはや本格的ですね。
室内自宅アジ しかも手作り
愛情がないと出来ませんね~。

そら君へのそらぱぱさんの想いが
いっぱいの練習場です。

一度お邪魔しなければ!
(いつかは不明ですが) 

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

そら家の立ち位置は次のとおりです。

じいちゃん←ママ←そらぱぱ←娘

じいちゃんのいうことは聞きます。
散歩から帰ってくると何も言わずにゴロンします。
ままの場合もお座りします。
そらぱぱの場合は一目さんにサークルに直行し、オヤツをもらう体制をとります。
ただ、食い意地がはってるだけですね。

Re: 凄い!凄い!

Poohママさん、2倍の応援ありがとうございます。

競技会に出るつもりなんかありませんよ。
せっかくあるランの設備を使うのが目標です。
週末に試してみますね。
それができたら、次はディスクのマスターです。

Re: 素晴らしい

ウェイさん、こんにちは。

ハイ、ぱぱに似て真っすぐ健やかに育っています。
可愛いヤツですね。

No title

そらパパさん、スゴイですよ!よく撮れてますよ!
撮影におやつに指示にとバッチリじゃないですか\(~o~)/
いや~ホントスゴイ!!
そら君もあっという間にシーソーへっちゃらになりましたね♪
パパさんから愛情こもった特訓してもらえるそら君は幸せだぁ(^・^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アンディくんにも遊んで欲しいな。
お待ちしてますよ。

この週末はトンネル作ろうと思ってるんですよ。
そらも楽しそうに遊んでくれるので作りがいがあります。

今日はララちゃんとデートに出かけます。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

愛情込めて作った手作りのアジではありますが、虎の穴なので練習が始まると星一徹ばりに厳しいんですよ。
朝は明子お姉さんの変わりに娘が応援してくれています。
娘も仕事が半日の日は遊んでるみたいだし。
アジ作ってよかったです。

今日はこれからララちゃんとデートです。
そらがトラウマになった橋とシーソーがあるランに遊びに行ってきます。
虎の穴の成果を試してきます。

Re: すばらしいです(*^O^*)

ひらりんさん、こんにちは。

まろんちゃんも同じ血を引くから練習すればできますよ。
でもまろんちゃんは女の子だからそのままの方が可愛いかもです。
お腹みせるのに磨きがかかったんでしたっけ?(笑)

すごーー!
そらパパ流石です!

というか、アジを作ったのもすごいし
クオリティ高いし!
そら君使いこなしてる!

素晴らしいです(σ≧▽≦)σ

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。

そのうちUPするけど、日曜日にトンネルも追加しましたよ。
ジャンプの3連チャンもできるようになりました。
今度もんじゃを連れて遊びに来てくださいな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
