スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

体重減少!?

5/18土曜日。

狂犬病の注射とフィラリアの薬とかをもらいに獣医さんに行ってきた。

薬の量を決める体重測定。
体重
エツ?
10.15kg!?
12kgキープしようとオヤツを控えめにしていたんだけどな。
最近締まってきたと思ってはいたけど痩せ過ぎか?
先生も「もう少し太らせても」的なこと言ってたが、血液検査も異常なかったし健康だからいいだろう。
最近、いっぱい運動してるからだろう。

獣医さんの待合で。
獣医さんの待合
ちょうど予防接種の時期なので混んでました。
このあと、ララちゃんとのデートだというのに。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

スマート!

そら君スマートですね!
もう少しご飯食べてもいい感じ♪
ぱぱがこれを期にオヤツ増やしてくれる…かな…?(笑)

狂犬病の注射は痛くなかったかな?
ララちゃんとデート楽しめましたか?( ̄▽ ̄)

No title

ウェイさん、こんにちは。

ちょっと痩せすぎだよね。
もう少し太ってたほうが可愛いかもしれないですね。
オヤツの量が増えるのか食事の量が増えるのか。
そもそも運動量が増えたからな。

No title

こんばんはv-360
運動をたくさんするなら、痩せてた方が足腰の為にはいいと思いますよ。
そらちゃん、アジリティ頑張らないといけないから、今をキープ出来たらいいですね。
フィラリアの薬も体重増えると高くなるしね~
ララちゃんとのデートどうだったのかなv-392

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

チョットね、痩せ過ぎだと思うんです。
根拠はないけど、勝手に12kgかベストだと思ってるんですよ(笑)
コギはチョットポッチャリしてる方が可愛いかと。
運動し過ぎかもしれません。
メグちゃんはどの位ですか?

No title

こんばんは☆
メグは8.5キロですv-405
超痩せすぎです。
子犬の時からたくさん食べると吐いてたので
少しずつ食べさせてるうちに
こんなに小柄になっちゃいました。
いまだに子犬と間違われます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
