スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ララちゃんとデート その2

ララちゃんとのデートの続き。

暑い中の散歩なので避難所でしばし休憩。
場所を選ばず、ここでもプロレスを開始する2ワン。
ここでも
場所は関係ないな。

動画で。
[広告] VPS


帰り道の岩の上で。
岩の上で

1週してきて、入り口付近のラーメン屋さんで食事をとることに。
外のテラスなら犬もOKとのこと。
暑かったので、みんなで冷やし味噌つけめん。
冷やし味噌付けん
ララちゃんも食べたくてテーブルのしたから覗いてました。

ワンズはお水&オヤツで休憩。
そら。
そら
そらは家で使ってるボトル。

ララちゃん。
ララちゃん
ララちゃんはこれだね。

食事を分けてもらえず我慢する2ワンのヒソヒソ話。
ひがむ2ワン
「人間だけずるいね」って言っているにちがいない。

この後当初の予定では前にセナ家に誘われて行った嬬恋のランに行く予定だったが、お昼も食べたので天狗のランに行くことに。
さすがにお疲れのそらは爆睡。
移動中
実はお昼を食べながら、そらぱぱがビールを飲みたくてララ家をBBQに誘いました。
急なことなので、天狗で遊んでいるうちにママ達が買出しに行っている間天狗で遊ぶことになった次第です。

これも次回に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

まだまだ?

遊びますか??Σ(゚д゚lll)
スゴイ体力ですね!人もワンズも(笑)
移動中にそら君は充電出来たかな?( ̄▽ ̄)

ランではきっと、プロレスとなったことでしょう!( ´ ▽ ` )
次回も楽しみにしてます☆

Re: まだまだ?

ウェイさん、おはようございます。

早朝からコメありがとうございます。
車中でしっかり充電しましたよ。
でも・・・
次回お楽しみに。

No title

朝から晩まで 良く遊びましたね。
そらぱぱさんもララぱぱさんも。(そら君とララちゃんも)

こうして見ていると冷やしつけ麺も美味しそうです。

楽しい1日でしたね。
写真を見てたら、どんどんそちら方面へ気持ちが行って
ます。いつか行く時の為に教えてくださいね。
長野の蓼科あたりからなら日帰り可能ですか?

そら君 楽しい楽しい1日だったね。
でも今週末もお友達(弟?)と会えるし、まだまだ楽しい
時は続きますね。

(A母さん大丈夫かしら。心配ですね。)

美味しそうぉぉぉ♪

冷やし味噌つけ麺e-343
ララちゃんも覗いた顏がとってもキュートe-266
私なら麺を1本進呈してしまうな。きっと。

帰ってBBQ大会かぁ。
寝る間も惜しんでイベントてんこ盛りですね(笑)
暑い日はビールに限るv-275
私は1杯しか飲めませんが…
楽しい休日になりましたね。
続き楽しみにしています♪
BBQはささみがあるかな?

No title

今日も暑かった・・・

今日も鬼押出し方面は暑かったよ
浅間高原なのにね

そら君は暑いのは苦手のようだね
プロレスも”激”ではなかったし
吠えなかったし

今度は水遊びできるトコがいいかな?

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

長野の蓼科から天狗の湯までの車のルート調べたら、片道110km、約4時間です。
時間的には、A家から天狗まで空いてる時間に来るくらいの時間ですかね。
実際に行ったことがないのでよくわかりません(笑)

ララちゃんとのデートの記事は今日まで続きます。

Re: 美味しそうぉぉぉ♪

Poohママさん、おはようございます。

BBQ。
写真もなければ、ささみもありません。
酔っ払いってどうしようもないですよね。

Re: No title

ララぱぱ。

ある意味観光ができていいね。
もしかしたら、1日のうちで車で移動している時間の方が長いんじゃね~の?

夏になったら家の下の川原で泳ごうぜ。
どこかに出かけて水泳じゃ後が大変だぞ。

もちろんその後はBBQだ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
