スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ララちゃんとデート その3

ララちゃんとデートの最終です。

ママ達が買出しに出掛けてる間に天狗ランで遊ぶ2ワン。

ランに到着してまずパチリ。
ラン


仲良しの二人。
仲良し

でもそこではやめろ。
ここではやめろ
この2ワンのプロレスは場所を選ばないからな。

橋はマスターしたけど・・・
橋
シーソーには見向きもしない。
ン~、残念。
虎の穴の成果がでなかった。
また、挑戦しよう。

ママ達が買出しから戻ってきて、我が家に移動。
地元の焼き肉店はBBQ用に2割引きで販売してくれる。
ここのホルモンがそらぱぱは大好物である。
ララ家に差し入れてもらったビールで大満足のそらぱぱであった。
が、なんとさすが酔っ払い。
撮ったハズの写真がない。
こちら でお願いします。


お腹も一杯になったので、室内運動場で少しだけ遊びました。
シーソーを登り台に使ったのでララちゃんも遊べました。
室内ランで

動画で。
[広告] VPS


ララぱぱに抱っこしてもらいご満悦のそら。
ララぱぱに抱かれて
後ろではララままが転落しないよう見守っています。

日も陰り、ララ家帰宅。
バイバイ
いっぱい遊んだね。
ララちゃん、バイバイ。
またね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございますっ♪

うふふ♪そらぱぱさんらしいですね。
肝心な所を写真撮ってないなんて…
ララちゃんの所で拝見しましたe-266
豪華ですね!!(ささみ無いけど・笑)

そらくんもララちゃんもいっぱい・いっぱい遊んで
楽しい休日でしたねe-343
帰る車に乗ったララちゃんの瞳が夕日の中で
少し淋しそうに見えたのは、私だけでしょうか…?v-410

大満足な一日!

人もワンズも充実した一日でしたね♪
そら君もララちゃんも夜は爆睡だったことでしょう!(^_^)v
夕日のララちゃん、私にも悲しげに見えます(^_^;)
お別れしたくないー、って感じですね!

お酒飲んで話が弾めば、写真も動画も忘れちゃうのわかりますよ(笑)

満喫

ララちゃんとのデート、心置きなく満喫できましたね。
2人とも嬉しそうだし、傍にいる安心感がたっぷり感じられます。

帰り際のララちゃんは、夕日を浴びて切なそうです。

週末、アルはそら兄ちゃんとちゃんと遊べるかな?
そら君、よろしくお願いします。

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

いや~、自分ではしっかり者と思ってます。
が、酒が入ればただのオヤジに変身します。
ララぱぱが撮ってくれててよかったです。
ほんとに。

ささみ。
次回は必ず用意しますよ。

日が陰って、ララちゃんの顔が寂しくみえますね。
そらとサヨナラするのが寂しいんですよ。

Re: 大満足な一日!

ウェイさん、こんにちは。

お約束のBBQを延期したので声をかけようと思ったら土曜日でした。
今度またみんなで集まってやりましょうね。
天狗に来る時に、うちでBBQやってから、ランに移動ってのもありかと。
なかなか日程が合わないんですけどね。

No title

ララちゃん、まったりした感じで室内運動場を歩いてますね。
ララちゃんも気に入ったかしら。

しかし、Aラインの途中でやり始めるのは何も考えてない
若い二人だからでしょうね。

Re: 満喫

アル父さん、こんにちは。

アル母さん、大丈夫ですか?
週末の件は、アル母さんにメールしてありますのでご検討ください。

そらは弟に体重で追い越されました。
運動のしすぎなんだか、餌の量が違うんだか。
すいらずさんの同じ餌ですよね?

No title

ララちゃんの名残惜しそうな顔に
そら君との楽しかった時間が想われます~
仲良しさんだから安心した表情で遊んでますねo(*^▽^*)o
ホルモン&ビールでいつか我が家も参加したいなぁ!

お世話係さん

Aだろうが避難所だろうが場所は関係ない二人です。
パピーの頃に出会い、気心しれてるので安心して遊んでる感じさえします。
夏になって川遊びでもしたら、水の中でもするかもしれませんよ(笑)

まゆボンさん

いいですね~。
ホルモンと子供達の話題を酒の肴にして呑みたいです。
そら、さくちゃんと遊べるかな?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
