スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場改修

日曜日に室内運動場の改修をしました。

トンネル&抜け道作りましたよ。

そらの室内運動場の改修履歴(笑)
①最初は単純に四角くネット張っただけ。
②奥の部屋に続く連絡通路を付け足す。
③Uターンできる橋を作る。
④これじゃつまらないと、ネット越しの連絡橋作成
⑤シーソー&スラローム作成(3回目?)
⑥トンネル&抜け道作成
どれだけそらに愛情を注いでいるのだろう。

早速、トンネルの状況。
いきなり真っ暗じゃ可哀想と周りにネット張っただけの簡易版。

トンネル入り口。
入るか。
入口

キョロキョロしながら、恐る恐る入ってくる。
トンネル中

上からみるとこんな感じ。
トンネル上から

出口。
出口
入口も出口もないけど。

動画だとこんな感じ。
[広告] VPS


ついでに橋の下の空間がもったいないので、ネットに穴開けて抜け道作りました。
よいしょっと一またぎ。
よいしょっと

動画でひとまたぎ。
[広告] VPS

そらの写真右の位置にスラローム作りました。
抜け道

反対からも。
反対から

スラローム。
この間作ったものは幅が狭すぎたので、ジャングルジムを使いました。
スラローム改

そらの室内運動場の全景です.
全景
結構充実しました。

ジャンプ台除けばディスクの練習もできるだろう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

スゴイです!

普通、こんな施設は自宅にないですよ!
さらにすべて手作りってのが愛ですねー!( ´ ▽ ` )
だもの、そら君の運動量多くてスマートになりますよ(笑)
もうちょっとご飯増やすとさらにムキムキマッチョになる気がします!

Re: スゴイです!

ウェイさん、こんにちは。

確かに普通の家にはないですね(笑)
こんなときばかりは田舎に住んでてよかったと思いますよ。
室内運動場作れたし、ゲートボール場、そして山もありますしね。
夕べは運動しなかったんですが、お陰で朝早くから鳴きだして寝不足です。
よく運動させてゆっくり寝てもらったほうがいいかもです。

ここまで来ると…。

あまりの完璧なアジ・コースに
ここまで来るともう日曜大工の域を超えてますよv-405
トンネル・シーソーもさることながら
抜け道?も輪の完成度の高さったらありゃしない。
絶対商売できますよ(笑)
うちのちび達にも遊ばせてみたいなぁe-266
(人のフンドシで愛情を注ぐタイプの親デスから・笑)

いっぱい練習して大会に出て下さいな。
きっとノボリを作って応援に行きますから…v-411

凄すぎ!

こんな充実した設備で練習するなら、
アジ本格的にやらないとね。
是非参加してみてください。

大会もリード付きでも出られるのも
あるそうですよ。
そらぱぱさんが一緒に走らないと
行けないですが(笑)

そら君、軽々クリアーですね。

No title

こんにちはv-278
そらパパさんってすごい。
全部自分で作られたんですねv-421
これだと、雨が何日か続いても運動不足になることがないですね。
そらちゃん太ってる暇なんかないですよ。
時間があったらトレーニングv-91
そらちゃんと一緒に練習場を探検してみたいです。
シーソーを登るそらちゃんのお尻が楽しそうで可愛いなv-343

No title

焼肉パワーはさすがだね!
またまたグレードアップしてるじゃないか!

こりゃそら君マッチョになるぞ!

ちなみにそのトンネル
ララは通行禁止だね(^_^;)

No title

「いきなり暗いと可哀想」にジーンときました。
なんてそらパパさん優しいんでしょう。
そして皆さん書かれてるようにスゴイです!愛の塊です!
そら君これで梅雨の運動も完璧だぁ♪

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
