スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お姉ちゃんに抱かれて

今朝の散歩にて。

最近、お姉ちゃんがダイエット?で朝の散歩してます。
ついでにそらを抱っこさせて写真とりました。
そらは抱っこされるの大好きなので、いい顔してます。
お姉ちゃん①
去年も載せたけど、この土手にさくつつじが綺麗なんですよね。

角度を変えて、もういっちょ。
お姉ちゃん②

そらだけで。
花①
男前だね~。

最後はお隣さんの藤の前で。
花②

(コメントの返事)
昨日のアジの記事でコメントいだだいてましたが、お一人ずつ返事してる暇がないようです。
ここでまとめて返事させてもらいます。
手抜きでごめんなさい。

我が家のお手製アジは、あくまでもそらに楽しく運動してもらうために作ったもので、大会目指してるとかそういうものではありません。
なぜかって、そらぱぱが走れないからです(笑)
だいぶ手狭になってきましたが、まだ何か作れそうです。
次は何を作ろうかな。
アイディア募集します。
何かありませんか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

綺麗ですねぇぇ♡

去年よりずーっと見事に見えましたe-420つつじ。
こんなお散歩道があるなんて、本当にうらやましいe-343
そらくんもお姉ちゃんとお花のキレイな二重奏で
ご満悦だな…?男冥利につきる?

アジ大会は駄目なのぉぉ?!
もうノボリ作っちゃいましたよぉぉ~(ウソです)
運動のためだけなんてもったいないなぁ。v-394
今度はプールなんか作っちゃいますか?!…これは却下だな…
良い週末を~v-411

凛々しい

つつじの前のそら君、凛としていてカッコ良いですね。
さすが兄ちゃん。

藤も綺麗ですね。

抱っこも好きなのですね。
アルは抱っこあまり好きくないです。

そして、色々お気遣い頂き、ありがとうございます。
再会を心待ちにしております。

抱っこ

抱っこ好きがホント羨ましい!!
大人しく可愛く抱っこされてて、そら君可愛いなぁ♪
あずきに抱っこの良さを教えてやってください(^_^;)
以前にララぱぱやララままが抱っこしてくれたのに、顔にパンチして突っ張ってました…
何とかしたい手悪さです( ̄▽ ̄;)

ツツジも藤もキレイで、お姉ちゃんが散歩してくれて、そら君大満足ですね!
アジはトランポリンとかどうなんだろう…
トランポリンするワンコって見たことないです!(°_°)
Aラインもありがちだけど楽しそうですよね♪

No title

お姉ちゃんに抱っこしてもらって そら君嬉しいね~。
みんなで散歩が楽しいのよね。
そら君の笑顔、正統派の男前よね~!

つつじ 大きくて見事ですね。
こちらはつつじや藤はほぼ終わってしまい、
夏の花が咲き始めました。
ちょっとだけシーズンが遡った感じがして
春を感じます。

Re: 綺麗ですねぇぇ♡

Poohママさんおはようございます。

実はプール作ろうと思つたことあるんです(笑)
でも徒歩1分で川に遊びに行けるのでやめました。

室内運動場の遊び道具でお願いします。

Re: 凛々しい

アル父さん、おはようございます。

延期になった分次回は喜びが倍増ですよ。
そらはママがいつも抱っこしてるので、爪切りの時も抱っこしてあげれば寝ちゃうぐらいおとなしいです。

Re: 抱っこ

ウェイさん、おはようございます。

さすがに日曜大工じや、トランポリンは難しいかもです。
Aラインなら簡単ですね。
今考えているのは、おっと、秘密です。
乞うご期待!

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

そらは毎朝毎晩ママに抱っこされてるし、2階から降りる時も抱っこ、室内運動場の出入りも抱っこなので、基本抱っこ大好きです。
爪切りの時なんか抱っこされながら寝ますからね。
爪切りされながら寝る犬も珍しいでしよ!?
変わったヤツです。

No title

 とてもじゃないけど
ふーねえちゃんにはたのめないなぁ

ミクちゃんがあんなお姉ちゃんにんにんなってるとは…

隔世の感が…(^_^;)

No title

そら君、抱っこされてうっとり顔ですね♪
暴れたりとかしないでお利口さんだぁ(#^.^#)
うちの子は途中でしびれきれて
あごや鼻に頭突きされてしまいます^ ^;

Re: No title

ララぱぱ。

そういえば仕事が始まってからふーちゃんの散歩記事がないな。
一緒に花見に行ってくれる優しい子だから、散歩もしてくれるんじゃねーか?
さすがに抱っこは無理だな(笑)

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

そらはいつまでも抱かれています。
毎日ママに抱っこされてますからね。
甘えん坊なんですよ。

No title

こんにちはv-278
つつじなんですね~
とっても綺麗v-421
こんな大きく奇麗なつつじ見た事がありません。
つつじの背丈がえらく高いので
娘さんが小っちゃくなったような錯覚がしますね。
見事な藤の前のそらちゃん
イケてるv-353和風コーギーですねv-351

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

今頃つつじが咲いていますよ。
Y口はもう初夏(梅雨がまだだからそうでもないか)ですか?
ただ、日本で一番暑いのは関東なんですよ。
特に埼玉の川越や熊谷、群馬の館林、伊勢崎、前橋はこれからよくニュースに出ますよ。
日本一暑いって・・・
とにかく暑いんです。
群馬の名産になんとマンゴーがあるくらいですからね。

そうはいってもメグワンさん地方もこれから暑くなりますね。
体に気を付けてくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
