スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

モモちゃん、ガンバレ!

梅雨の晴れ間となりました。
そらと久しぶりに散歩にでかけてきました。
娘が母の日にママにプレゼントしてくれたお花が綺麗だったのでパチリ。

今、心配なことが一つ。
一度も会ったことはないけれど、ブロ友であるそらのお友達のモモちゃんの容態がよくありません。
モモちゃん。
1996年1月20日生まれの17歳と4カ月。
ここまでよく頑張ってきたね。

ブロ友のお友達みんがが応援してるよ。
そらも応援してるからね。
モモちゃん、がんばれ!
元気になって、パパとママを喜ばせてあげてね。

みなさんもモモちゃんを応援してくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

元気玉ありがとうございます。

モモ 急に食べなくなってしまって、
昨日は少しだけ食べたけど、今日はまた
食べません。

中型犬としてみると、90代になるそうなので
回復は難しいと思います。
苦しんでいないし、静かに寝ています。
昨日から力が入らず立てなくなりました。

皆さん、心配して頂いてありがとうございます。

(うちのブログ記事の誤字 今気づきました。
直さなくちゃ!)

No title

こんにちは(^o^)賢そうな顔をしている犬ですね~花も綺麗です♪
私の家は3匹のネコがいます。職場の人より全然動物の方が好きです(笑)爆弾発言でした(笑)前に犬も飼ってましたが死んでしまって(涙)今いるネコを大事にしたいと思います☆
そらちゃんカメラ目線いいですね~やはり賢い犬だ!

No title

そらパパさん、返事ありがとうございます(^o^)
これからもよろしくお願いします(^^)/
そらちゃんに1日の疲れを癒されてください。
動物は裏切らないですから(笑)

No title

昼休みの楽しみが増えました(笑)
職場の仲良しの友達にも、そらちゃんブログの事をメールしました。
そらパパさんが知っている人です。
そのうちコメントが入ると思います(^_-)

お世話係さん

いつかしらこの時がくるとわかっていても辛いですね。
モモちゃんファンの一人として、そらと一緒に元気玉送り続けます。

まっちゃん

猫3匹かぁ!?
賑やかですね。
猫も可愛いもんね。
お友達に紹介してくれたんだ。
ありがとう。
ついでにブログ見たら、そらをポチっと押して下さいね(笑)

こんばんは

ほんとに、まだまだ頑張って欲しいですが、今まで頑張って来たので、なんと言っていいか分からないです。

人で言うと90歳だなんて大往生です。

もう少し、もう少しだけ頑張って欲しいです!!

ももちゃん

動物を飼っているので気持ちはわかります。ただただ回復を祈るばかりです。

Re: こんばんは

アル母さん、おはようございます。

そうなんですよね。
もういっぱい頑張ってきたんですよね。
ただ、1分でも長くお世話係さん達と一緒に過ごしてほしい気持ちです。
我々にできることっていったらひたすら元気玉送るだけですかね。

Re: ももちゃん

まつちゃんさん、おはようございます。

人間でも動物でもいつかはお別れしなければなりませんが、やっぱり寂しいもんです。
モモちゃんとは1回も会ったことないんですが、ブログを通じてのお友達です。
人間でいえば90歳とのことです。
もういっぱい頑張ってきたと思うので、これ以上頑張れというのも辛いです。
1分でも長く飼い主さんと過ごせることを祈るばかりです。

No title

こんばんは。モモ 何となく悪くなるのが下げ止まった感じです。
皆さんから頂いた元気玉が効いています。
2日間食べなかったのに、量は少なくても食べるので
体力が前より回復してます。
お迎えは少し先かもしれません。
もう少し様子見てみます。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

なにはともあれよかったです。
1分1秒でもながく生きてくれれば、こちらもうれしいです。
コーキー会長がまだ早いって追い返してくれてるかな。
秋のオフ会参加しなくちゃ。
モモちゃん、みんなが応援してるよ。

モモちゃん

少し回復してきてみたいで良かったですね。これからのモモちゃんとの時間を大切に過ごして下さい。
みんなに幸あれ!(自分にも(笑))

こんばんは☆

ブログを初めから見ました♪そらパパさんちは雪がけっこう降る場所なんですね。冬は大変ですね。でも、そらちゃんは嬉しそうで♪そらちゃん最初は耳は垂れていたんですね。小さいときは超可愛いd=(^o^)=bメロメロわかります!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
