スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

土曜日のお遊び1

あと1週間決算監査です。
平日なかなか更新できないので、先週末の様子を分けてUPしますね。

まずは土曜日の午前中の室内運動場の様子です。

GIF特集でいきます。

はじめにシーソーの様子です。
シーソー



続いて橋の様子です。
橋
テンポよく駆け上がってきます。



トンネルの様子も。
トンネル
オチリが可愛いネ。



最後のGIFは、ジャンプで。
ジャンプ

ア~ァ、疲れたって感じ。
休憩

最後はアジ遊びを動画で。
[広告] VPS

この後、ぱぱとママは僕をおいてお買い物に出かけました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

アジリティー

そら君から、ちょろいぜ!って声が聞こえてきそうです( ̄▽ ̄)
ちゃんと指示に従うなんて、とっても優秀ですね!
うちの子にも伝授してやってください…(笑)

Re: アジリティー

ウェイさん、こんにちは。

そらも最近慣れたようで、結構こなします。
スラロームは餌を鼻に近づけ強引にやれば何とか・・・
競技にでる訳じゃないので、そらの運動不足解消だけ考えれば、そらなりに楽しんでくれてるハズです。
また、遊びに来てくださいね。
あずきちゃん、頭がぶつかっちゃうかな?

軽快!

そら君、もうばっちりですね。
「どんなもんだい!」
とばかりな笑顔ですね。

アルはどうかな?
シーソーなんかはビビって尻ごみしそうです。

月末、楽しみですね。

凄い!

犬の運動場があって凄いですね~シーソーもあり、そらちゃんはいつも元気に走り回ることが出来ていいですね♪
その前に画像が動いているのも凄い(笑)
ブログがどうなっているのか?全然不思議(笑)
私なんて写真での載せ方わからないし(^^;)
本当に何回見ても賢そうな犬だ☆

こんにちは

しかし、何度見ても素晴らしいアジリティーです!

すっと行くそら君、凄いな~

何か大会チャレンジして欲しいです!

Re: 軽快!

アル父さん、こんにちは。

そらもうちのシーソーは問題なしですが、天狗のシーソーには見向きもしません。
親心で付けた「柵」がないからしないのかもです。
今から楽しみです。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

大会なんてとんでもないです。
親子共々小心者なので、人前に出るだけであがっちゃいます。
天狗ランで先生に教わりながら散歩練習したときに、緊張しすぎてあまりのぎこちなさに皆さんに笑われたほどです。
人は見かけによらないもんですよ。
この白髪頭のそらぱぱとその子供のそらですからね。

Re: 凄い!

まっちゃんさん、何度もコメありがとうございます。

そんなに賢い犬じゃないんですよ。
超~、寂しがり屋の犬なんです。
そらぱぱがいないとク~ン、ク~ンて可愛い声で鳴いてくれます。

No title

シーソーも終始笑顔で余裕たっぷりなそら君ですね!
ハードルも近距離からジャンプ、お見事!!
うちの子はどれもビビッてできないだろうなぁ・・・
近かったらそらパパトレーナーさんにしごいてもらうのになぁ(*^ェ^*)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらぱぱトレーナーはスパルタンですよ。
さくちやんついてこれるかな?

なんてね。
ご存知のとおり大甘ですよ。
シーソーできればご褒美、ジャンプできればご褒美。
さくちやん太っちょになるかも。
でもそらは痩せたから運動量の方が勝っているつてことですね。
ダイエット目的に預けてくださいな(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
