スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

僕も行くよ!

僕も行くよとばかりに車に乗ろうとするそら。
僕も行く


今日そらぱぱは車のオイル交換と出かけついでに水族館に魚群を見に行く予定です。

1日100km以上車載ってるのですぐオイル交換です。

ブ活もランもサボりぎみです。
見かねて今日はママがランに行くかもって言ってたな。

そういうことだ、そら。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~!!

そら君お出かけが好きなんですね( ^o^)ノ

ランにでも行くのかと期待満々というところでしょうか(笑)

ところで…水族館とは? 本物のお魚がいない方のですよね~?!

お仕事大変そうですから気分転換も大事です(^_^)v

Re: No title

鍵コメさんへ

まったくそのとおりです。
何もしてあげられないのが辛いです。
元気玉送り続けますよ。

Re: 残念~!!

ひらりんさん、こんにちは。

結局昨日は夕方まで水族館にいました。
魚群もいっぱい見れたし、お小遣いも少し増えたし、いい日曜日でした。
帰ってからそらと散歩に出かけ、ネタを作ってきました。
今週どこかでUpします。

こんにちは(^o^)

1日100キロ運転は凄いですね~片道50キロコースですね!
お疲れさまです!
いつ見ても賢そうな犬だ(^o^)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
