スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場

ゲートボール場で遊んできました。

いいお顔してるね~。
いい顔だね~。
ゲートボール場にもお花が咲き始めました。
じいちゃんが管理してるので何の花かわかりません。
山野草だろうか?

ボール遊び。
ボール遊び①
どこ持って行くの?
その目は悪いことする時の目だな!?

ボールを持ってきて、ハイ、ポーズ。
ボール遊び②
この子は写真撮るだけはいい顔するでしょ。

ア~ァ、じいちゃんに怒られるぞ。
怒られるぞ。
知~らない。

ゲートボール場とくれば、お決まりのボール遊び。
[広告] VPS

ボールでどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ちゃんとボール持ってきて凄いですね!
しかも走るのはやい!

うちも外でボール遊びしてくれたらもっと家で静かになるんですがね…
練習中です


ホタテ、美味しそうだな…

遠赤外線のささみ、そら君贅沢~~!

モデル!

そら君モデルになれますよ!
いい笑顔ですね〜♪
あずきはカメラ写りが悪いので羨ましいー!

そら君、可愛いというより凛々しくなってきましたね!(^O^)/

No title

いたずらっ子する時の目ですね!
大好きです、なにか企んでいるようなあの目が(*^ェ^*)
そら君カメラ目線バッチリだからモデルさんになれますよ♪
お顔もますますキリッとかっこよくなってるし!
うちの子は基本目線外します(笑)

こんにちは♪

今日は昼休み外に出掛けてしまったので、ブログ拝見できませんでした。
いつ見ても賢そうな犬だ~(~▽~@)♪♪♪カメラ目線で犬のモデルにしたらどうですか?
毎日ブログ更新マメですね~そらパパさんはA型ですか?

そらちゃん

ボール以外でも、新聞持ってきて!なんてそらパパさんが言ったら、持ってきそうな賢そうな犬o(*⌒O⌒)b
動物番組に出演したらどうですか?
CMでもイケますよd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

「おはようございます」さん?
どなたでしょう?
お名前教えてくださいね(笑)

遠赤外線のささみ、そりゃ美味いですよ。
タレがなくったって美味いです。
いつも自分たちばかりお肉食べてて、そらに何もあげないもんだから、今回は忘れずにあげました。
最近はササミジャーキーをオヤツ(躾用)にあげていたので、本物はさぞかしおいしかったことだろう。

ボール遊び楽しいですよ。
今年はディスクをマスターするのが目標です。

Re: モデル!

ウェイさん、こんにちは。

そらはいいモデルなんですよ。
お座りさせて携帯向けるとシャッター音がなるまで動きません。
周りに誰もいない時だけの話ですけどね。

そらもあと1カ月で2歳。
男の顔ですよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

アノ悪いことを企んでいるときの目は最高ですよね。
可愛いヤツです。

Re: そらちゃん

まっちゃんさん、こんにちは。

そらがモデル?
その位可愛いけどね(親ばか)
箱入りムスコなのでどこにも出しません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
