スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ある日のオヤツ

最近はしつけ用とオヤツ兼用でササミジャーキーを細かくしてあげている。
散歩から帰ってきて、直行でサークルに入ったまでよかったが、オヤツをはじいてサークルの外へ。
オヤツが遠くに

あまりにも面白いので動画撮りました。
オヤツが遠くに①。
[広告] VPS


オヤツが遠くに②
[広告] VPS


面白いネ。
頂戴すればとってあげたのに。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございまぁす♪

お祝いコメありがとうございました♪

そらくん。ケージが歪んじゃってるよぉ(笑)
それに目から「取れ~!!」ってスペシウム光線e-267まで
出しちゃって。
それでもまだあげないで、動画撮ってるそらぱぱさん。
意地悪ぅぅぅv-408
そんな事すると水族館の魚群も引っ込んじゃうぞ
→→v-229ヒューって。

必死!

そら君必死ですね!
オヤツ大好きなんですねぇ( ̄▽ ̄)

動画見てたら何だかそら君が可哀想になってしまいました…(^_^;)
最後は「取ってくれるんでしょ?」って目になりましたね(笑)
そら君、ネタのために頑張れ!*\(^o^)/*

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

スペシウム光線も何のその、あまりにも面白いので撮り続けました。
見かねて最後はママがあげちゃったけど。
口でケージ曲げちゃうほど飢えてたのかな。
明日まで監査。
日常業務ができないので週末はどうやることやら。
水族館に行きたい。。。

Re: 必死!

ウェイさん、こんにちは。

そらもネタ作りにおおいに貢献してます(笑)
見かねたママの手助けがあったのでオヤツにありつけました。
そうでなければ、あと5分は食えなかったな。

こんにちは♪

昼休みに職場のパソコンでブログを見ているので、仕事が終わったら携帯で見てみますね♪
いつもカメラ目線でいいですね~(*^_^*)
これからも、そらちゃん、みなさんを癒してくださいね☆

こんにちは

うちも同じですが、
更にうるさくてガシガシやったりして怖すぎるので、私から取っちゃいます。
自己主張が激し過ぎるのです。。


そら君はかわいいなーー

No title

最初の動画のそら君、困ったお顔で
お願いしてますね^^
いつもとはまた違った表情だぁ、可愛い~♪
うちもジャーキー大好物です(*^ェ^*)

No title

書き忘れたことが・・・
昨日のポチたまで次回はG県の温泉プールが出るようです\(~o~)/
そらパパさんが行ってみようかな?とおっしゃってたところと
同じかな?確か草〇温泉と流れてたと思います。

(笑)

そらちゃん必死だ(笑)
ケージも曲がっちゃったし(^_^;)
何をしても動物は可愛いですよね♪
犬を飼いたくなっちゃった(*^^*)

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

アルくんはこれで脱走するんですよね。
そらの力では抜けそうにないけど。
(クレート連結してるからかな)
あきらめずに挑戦する姿が頼もしいです(笑)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

なんてったってオヤツ(食べられるもの全部だけど)大好きですからね。
細かくしすぎてささみジャーキーうのみですけど。
可哀想だけどずっと動画撮ってた次第です。
物欲しそうな顔がまた可愛いでしょ!?

Re: No title

まゆボンさん、情報ありがとうございました。
ママに教えて録画してもらわなくっちゃ。

Re: (笑)

まっちゃんさん、こんにちは。

猫も可愛いけど犬も可愛いですよ~。
是非飼ってくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
