スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

見舞いに行ってきました。

日曜日はばあちゃんが入院してる病院に見舞いに行ってきました。
帰りにランに寄ってみようというわけでそらを連れて行きましたが、駐車場に日陰はなく車においていく訳にもいかないので、ママだけ行ってそらとお留守番してました。

ヘリポートの横に綺麗なお花が咲いていたので散歩することに。
お花畑?
辺り一面に咲くお花。
よく見る(ミツバチの大好きな)花だけど名前が思い浮かばない。

この綺麗な花は何だろう。
何の花?
駐車場の隅に雑草のように生えていた。
雑草か!?
ま、綺麗に違いないからいっか。

この時既に午後3時。
この後ランに寄ることになるのだが、この様子は時間がないのでまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございまぁす♪

会社?と家とでたっぷり寝て
寝過ぎでまた眠たい月曜日のPoohママでありますv-395

本当にきれいなお花ですねe-398
ピンクのお花はアザミのようですが
黄色いお花はなんでしょう?!とっても背が高くて
なんか水菜の茎のような…^^;

黄色は風水の金運が良くなると言われる色。
そらぱぱさん。ひょっとすると、ひょっとするかもe-342

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

よし、今日は運試しに行こう!!
土曜出勤して書類の山を片付けたので今日は少し早く帰れる!?
お魚かな~、クロユリかな~。タロウがいいかな。
早く夕方にならないかなぁ~!!

お花

吾妻に向かう途中、同じ品種と思われる真っ赤なお花が群生していて、タケテンと何だろうね、と言ってたのでタイムリーです。
野草にしてはキレイですよね!
そら君、病院内には入れませんが、駐車場までお見舞いですね☆

No title

お花は何でしょうね。黄色い方は一重の花ならハルシャギクかと
思いましたが花びらが違いますね。
いつもながら花とそら君は似合いますよ。

そら君はパパが一緒に居てくれて良かったね。
もう暑いですからね。

お母様 お具合はいかがでしたか。

こんにちは♪

そらちゃんも花畑で嬉しそうですね♪
私の家の方はコスモス畑があります(多分)(笑)
これから夏休みシーズンなので、そらちゃんと仲良しファミリーで沢山でかけてください。
そらちゃんは散歩が大好きみたいですね(*^_^*)
これからの季節、ハチにご注意を(笑)
うちのネコはハチに鼻を刺されました(^^;)

こんにちは

私もあざみかな、と思いました。子供の頃、蜜吸った気がしますが、今の時代にそんなことやったら怒られそうな……


私は花はあまり興味なく、散歩して通りすがりになんと沢山の綺麗なお花があるかと気づかされます。

そらパパさんのお陰ですね。
名前は分からないですが、よく見るようにはなりました。



今日はお魚鑑賞でしょうかね( ´艸`)

No title

こんばんは☆
花の名前詳しくないのでごめんなさい。
でもとっても綺麗な黄色い花ですね。
花の横でそらちゃんの横顔が気持ちよさそうです。
お見舞いにはいけないけど、みんなと一緒にお出かけできて良かったねe-266

Re: お花

ウェイさん、こんにちは。
駐車場のアスファルトに咲いてたので、野草にしか思えないのですが綺麗な花でした。
そらもばあちゃんがいないのはわかるようで、今晩もばあちゃんの部屋を覗いては不思議そうな顔してました。
わかるんですね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

どうもそら単独よりは花でもと思ってとってますが、なにぶんにも花の名前がわかりません
みたことのない花です。

ばあちゃんはどうしたんだろうか?
もともとが難病なので完治はないのですが、今回は久しぶりに熱が出たのでチョットだけ心配です。
ご心配頂きありがとうございました。

Re: こんにちは♪

まつちゃんさん、こんばんは。

猫ちゃん、蜂に鼻刺されたんだ。
そりゃ痛かつたろう。
猫は犬ほど匂い嗅がないような気がしたけど、どうでしたつけ?
猫パンチで蜂構って刺されたかな。

Re: こんにちは

アル母さん、こんばんは。

この歳になるといろいろと変化があって、今まで花見て綺麗だと思ったことなんか一度もなかったのにね。
それに涙もろくなりました。
歳ですね。

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

ばあちゃんの見舞い行って顔も見て来ない親不幸のそらぱぱです。
そらにしてみりゃ、チョットしたドライブになったし、ランにも行けたしよかつたでしようね。
そらばあちゃん好きなので、夕べばあちゃんの部屋行ってばあちゃん探してました。
犬も居ないのわかるんですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
