スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

日曜日のラン情報

日曜日のばあちゃんの見舞いの後、いつもの天狗ランに寄りました。

時間も3時半を過ぎていたこともあり大賑わい。
入るなり、ララちゃんの熱烈な歓迎を受けた後しばらくはまったり。
暑かったからなぁ。

しばらくしてあずきちゃんが颯爽と橋渡り。
あずきちゃん
いい顔してるね~。

で、そんなあずきちゃんにまったくおかまいないしのいつもの二人。
その下で
浅間以来だからな、久しぶりのご対面で嬉しそう。

橋から降りてきたあずきちゃんとも絡むそら。
あずきちゃんと。

久しぶりのショコラちゃん。
ショコラちゃん
しばらく見ぬうちにマロンちゃんよりも大きくなってた。

これまたお久しぶりの月ちゃん。
つきちゃん
遠いところからお疲れ様です。
スリムでレディって感じだね。

めずらしいリオくんとのツーショット。
リオくんと

そしてルナちゃん。
ルナちゃん
もうすぐママになるね。
産まれたら写真みせてね。

最後はもんじゃ。
もんじゃ
パパにピッタリとしがみついて離れない。
そりゃそうだ、下ではチョイ悪軍団が控えてるもんな。

家庭の事情でしばらく更新を休む予定です。
みなさんのところへはお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます。

やっぱりランはいいですね♪
ララちゃんとあずきちゃんとそらくんは三角関係?!(笑)
そらくんは人気者なのねv-10
ルナちゃんは赤ちゃんがいるんだ~e-420
元気な子がたくさん産まれるといいですね。
産まれたら写真撮ってUPして見せて下さいネ。

…もんじゃくん(?)とコギ達は絡みがないのかな?…

そらぱぱさん。がんば。

いつの間にか

気が付けばあずきが1人で橋を渡っていてビックリしました!
自分でも登る気があったんですね…
前に一度だけ落下したことがあるのに、怖いとは思ってないのが逞しい…(笑)

下で遊ぶ2人を良く見たかったのかもしれませんd(^_^o)
プロレス技を盗むつもりだったのかな?(^_^;)

No title

もんじゃ君?
ピグミーマッモセット? 何とかタマリン?
ドッグランで居て大丈夫なんですか?
先代はお猿さんが大の苦手(天敵)でした。
小さいから大丈夫なのかな。

あずきちゃん ひとりでアジ出来るんですね。
そら君もひとりで渡りますよね。
アジよりお友達のとのプロレスが楽しいのね~。

アンディは結局お試し躾教室1回きりで
止まっちゃってます。また始めないと

こんにちは

沢山賑やかですね

ルナ姫のお顔が女の子!って感じですね
お母さんになるんですもんね

うちは匂いはかぎますが、プロレスしなくなっちゃいました

うまく遊べるか心配です

こんにちは(*^_^*)

毎日楽しいブログありがとうございます♪
ワンコが沢山いますね~賑やかそう!
コーギーがいっぱいだ(笑)
犬同士みんな仲良しですね♪
およよ~もんじゃ!と小猿ですか?
違ったらすみません(^^;)
凄く小さいですね・・・

Re: おはようございます。

Poohママさん、こんにちは。

そうなんです。
そらとララちゃんとあずきちゃんはドロドロの三角関係なんですよ。
でも橋の上のあずきちゃんをほっといて二人で遊ぶ姿のうれしそうなこと。
もんじゃはかっわいいですよ。
パパから離れないでしがみついています。

ちょっとブログの更新さぼる予定です。

Re: いつの間にか

あずきちゃん、前から橋得意だったよね?
落ちたことあったんだね。
そらも一度落ちてしばらくだめだったけど、虎の穴の特訓でなんとか克服しましたからね。
それにしてもこの間はコギ祭りで楽しかったです。
月末はそらの兄弟犬が遊びにくる予定ですよ。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

お猿さんはコモンマーモセットです。
体長15cm、尻尾20cm位ですかね。
かっわいいんですよ。
犬猿の仲の語源は調べたことはありませんが、桃太郎さんのこともあるし、もしかしたら仲良しなのかもしれませんよ。
リオくんがちょっかいだしたら鼻をつまんだらしく、それ以来リオくんもちょっかい出さないそうです。

アンディくん、躾教室またがんばってくださいね。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

プロレスできなくったって、お腹見せたっていいですよ。
なんてったって、アルくんですからね。
ほんとに楽しみにしてますよ~。

Re: こんにちは(*^_^*)

まっちゃん、こんにちは。

誘いあったわけでもないのに、知らぬ間に集まったコギ達。
天狗のランはコギ率高いんですよ。
今度遊びに来てください。
楽しいですよ~!

もんじゃは、コモンマーモセットっていう種類のお猿さんです。
体長は15cmくらいですよ。
尻尾は長く20cmくらいあると思います。
パパから離れません。
可愛いスギ~です。

No title

おばあちゃん大丈夫かい?
たいしたことなけれいいけど・・・
まぁ、ブ活はボチボチやっていこうじゃないか

ララはそら君一途のようだ
でもそら君は・・・
だんだん大人(オトコ)になってきたかな(^_^;)

No title

あずきちゃんが颯爽と橋渡りしているしたのお二人さん(笑)
なんて無邪気で可愛い笑顔なんでしょうo(*^▽^*)o♪
もう大きさや犬種なんてとっくにこえた仲良しさんですね(*^ェ^*)
日曜日のランはお友達たくさんだぁ~
お猿さんも?!うぅーナデナデしてみたいです^^

Re: No title

ララぱぱ。

ばあちゃんとこ昨日仕事休んで行って来たけど、熱が下がったり上がったりの繰り返しで、何とも。
すぐにどうのこうのの問題じゃないけど、今日も検査するらしい。
歳もとしだから、熱が出ただけで心配だし、病院から電話が来るとドキッとするよ。

そんなわけで、ブ活も乗り気じやないので休憩。
心配してくれてありがとう。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

あずきちゃんの下の二人、いい顔してるでしょ!?
相思相愛の二人です。
パピーの頃から遊んでるから、体の大きさなんて、なんのその。
とても仲良しの二人ですよ。

みんな仲良し(^o^)

こんにちは(^^)/
みんな仲良く遊んでますね。
天狗ラン?どこにあるのでしょうか?
あと、あんなに小さいお猿さんを見たことがないです(笑)
めちゃくちゃ可愛い!
実物はかなり小さいんでしょうね!

No title

こんばんは☆
今回も楽しそうなランでしたね。ララちゃんと仲良しいいな~
そういえばうちの先代犬♂のベルもよく自分より大きなラブちゃんを
追いかけてました。♂の方が積極的ですね。
ブログお休みされるの寂しいですが、働いてるとなかなかブログの時間をひねり出すのが大変ですよね。私も一応日記なんですが、とても毎日更新は無理です。夜の時間ってあっという間に過ぎて、早く寝ないと翌日の仕事に差し支えるし。いつももっと時間が欲しいなと思います。

Re: みんな仲良し(^o^)

まつちゃんさん、こんにちは。

天狗ランは略称ですよ。
あがつまふれあい公園で検索して見てください。
天狗の湯に隣接してドッグランがあります。
前橋から車で1時間くらいです。
みんなフレンドリーなので、犬飼ってなくても犬と触れ合うことができます。
よくちっちゃい子供が触りにきますよ。
そらぱぱは天狗ラン広報マンです。
この間、管理されてる方にそらの名刺渡しておきました。(笑)

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

母親が入院したりして、ちょっとブログ更新する元気がありません。
何より、そらと遊んでられず、ネタがありません。
雨だし。
週末になったら記事探して、再開しますよ。

こんにちは(^o^)

いつもメールの返事ありがとうございます♪
メールの時間を見たら驚きました(驚)
随分早起きですね(笑)
そらちゃんに毎日起こされているのですか?

こんばんは☆

まっちゃんから→まっつんに改名します(笑)

まっつんさん

まっつんの方が可愛いですよ、絶対。
いつも一杯のコメありがとうございます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
