スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場にて①

久しぶりに更新しました。

真夏日?
間違いなくこの夏一番と思われる日曜日だった。
あまりにも暑くてランに行く気にもなれず、夕方になって日が陰ってからゲートボール場に散歩に出かけた。

お決まりのボール遊び。
[広告] VPS


もう疲れたか?
[広告] VPS

ボール拾いもやんなったみたい。

遊び終えて。
ゲートボール①
どんなに疲れたってカメラ目線ははずしません。
モデルですから。

で、ゴロゴロ。
ゲートボール②
どうせミミズだね。
また、そのうちミステリーサークルが出るだろう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

カメラ目線出きるなんて、羨ましいですー!

そら君ミステリーサークル、一杯できますかな


暑くなって来ちゃいましたね

うちは虫が居なくとも、外で暑くてコロンと動いてくれず…

Re: おはようございます

アル母さん、朝早くからコメありがとうございます。

気づいたでしょうけど、携帯の前に1匹しつこい虫が飛びかっています。
この虫、目の前をあっちこっち飛び回る虫なんです。
田舎の人しかしらないでしょうけど、頭にくる虫なんですよ。

これからの季節、日中はハァハァ、ゼェゼェ言ってるだけで動かなくなりますよね。
土曜日にセンターにお買い物に行ったら、丁度いい大きさのプールが売っていたので、今度買おうと思います。
農作業用?でも水遊びもって書いてありました。
値段はなんと1,480円!
絶対に買いです。
大阪のA君の専用プールくらいの大きさでジャストフィットのはずです。(笑)

No title

おはようございます。
①ではそらちゃん結構やる気満々だったけど②ではさすがに暑さで疲れが出てきちゃいましたね。ゲートボール場もそらちゃんの運動には便利ですね。カメラ目線出来るなんてお利口さんv-426
うちのメグはカメラ向けるとわざと反対方向向いたりしますよ。嫌なのかな~

ミステリーサークル!?

そら君のアート性が問われて来ますね!?( ̄▽ ̄)フフフ
そちらの写真も発見次第、UPしてください☆
楽しみにしてます(^O^)/

そら君、ボールとってくるけど直前でポロリ!
そうじゃないとオヤツ食べれないもんね!
その素直さが可愛いですd(^_^o)

暑いですね(^^;)

こんにちは(*^_^*)
カメラ目線いいですね♪
何回見ても賢そうな犬だ~
ゴロゴロしてるところも可愛いですね(^o^)
これからは水浴びが楽しくなりそうな季節ですね。
そらちゃんの夏休みは、どんな感じでしょうかね(^_^)

No title

暑くなってくると夕方にならないと出掛けにくくなりますね~
こちらも35℃を越したりと真夏のような暑さでしたので
そら君がゴロゴロしたくなるようなのがありました(;^ω^)
そらパパさんお忙しそうですが
お疲れ出ないようお身体ご自愛くださいね。
おばあ様はお具合いかがですか?



Re: No title

メグわんさん、こんにちは。

そらは写真撮るの好きみたいですよ。
カメラ目線で撮らせてくれます。(笑)

ゲートボール場は、土なので足に多少優しいですよね。
ランみたいに芝生がいいのは当たり前ですが、そんな贅沢もいえないし。
Myゲートボール場があるだけで、そらは幸せ者です。

Re: ミステリーサークル!?

ウェイさん、こんにちは。

ミステリーサークルはそらの素質じゃなくミミズさんのアートなんです。
お見事なくらい丸い円を描きますよ。
そのうち、またできたらアップしますね。

ボールの持って来いは、口から離すと足元に転がってきて脚でちょうどキャッチできます。
なんせ、投げて、撮って、キャッチして、オヤツまであげるの一人何役もしなきゃならないので許してあげましょう。

Re: 暑いですね(^^;)

まっつんさん、こんにちは。

今日はうちに帰ってきても、真夏と同じくらい暑いです。
冷たい廊下とか畳を探して、そらとゴロゴロしようっと。

今年はいいプール探したので、夏は毎日水浴びですね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ばあちゃんの心配までありがとうございます。
ばあちゃんの病気は珍しい病気でそらぱぱが小さい頃から東大病院に入退院を繰り返していました。
完治はしないので結局薬で抑えてるだけなのですが、今回は別のところみたいです。
今日も病院から呼び出されて時間休もらって行ってきました。

で、早く?帰ってきたのでめずらしくロング散歩したら汗びっしょりになって、ビール飲んだらまたもや汗が噴き出ました。
やむなく?焼酎のロック飲みながら返信してる次第です。
飲みすぎちゃいますね。

ミステリーサークル

やっぱりミミズが作るんですか。
サークル 飛び出してきて干乾しになる。
あれは何でなんでしょう。
そら君は相変わらずお利口。
遠いところまでボール取りに行って
持ってきて。おバカのアンディに爪の垢煎じて飲ませて。

お母様ですよね。珍しいお病気なんですね。
そらぱぱさんが小さいころからなら
もうずっと病気と付き合ってこられた。
大変ですね。少しでも良くなられますように。

お世話係さん

こんにちは。
ばあちゃんのことまでご心配いただきありがとうございます。
昨日病院に呼び出され説明を受けてきました。
おそらく転院になると思います。
家にいるよりは病院にいた方が安心です。

ミステリーサークルまたのせますね。
コンパスで描いたくらい見事な丸をつくります。
そして干からびます。
意味は全くわかりません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
