スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場にて②

ゲートボール場の続きです。

ボール遊びに飽きて追いかけなくなったので、物をディスクに代えて。
[広告] VPS

キャッチはまだ無理なので、まずは持って来いで慣らしだ。
今年はディスのマスターが目標だな。

遊んだあとは一杯。
ゲートボール③

動画でもどうぞ。
[広告] VPS

そ「うんまいね~、ぱぱ。」
ぱ「そりゃそうだ、天然水だからな。」
そ「お皿じゃないね。」
ぱ「湯呑で飲むところがいいだろう。」
ぱ「天然水を味わって飲めよ。」
そ「やっぱり飲みずらいね、これ。」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

美味しそう!

お水、相当美味しいのでしょうか。
まるでジュースのような飲みっぷり!
やっぱり天然水サイコーですか!
いいなぁ…
東京ほどではないですが、高崎のお水はやはりどこか臭いです…(^_^;)

Re: 美味しそう!

ウェイさん、こんにちは。

高崎に住む兄も同じようなこと言ってました。
前橋の水は美味いですよ。
天然水はうまいですよ。
コーヒーとか水割りとか最高です。

そらも運動した後なので、一層美味そうに呑みますよね。

No title

天然水、お水がいいと健康にも良さそう。
しかし、飲みにくそうで笑えます。
そら君、ぱぱは意地悪だね~!
そらぱぱさんとそら君 良いパートナーの
雰囲気が醸し出されてます。
素敵ですよ(^◇^)

No title

うわぁ~ん・・・そら君のお水飲んでるところ見たかったのですが
FC2有料会員登録画面が・・・
たまーにFC2こういう画面出たりすることがありますよね。。。
時間おいて後でまた試してみます!
フリスビーを落とさないように上手に持ってくるそら君はバッチリ見れました(*^ェ^*)

おいしそう!!

天然水 冷たくておいしそうですね( ^o^)ノ

高崎のお水…我が家のお水はおいしいですよ~!
高崎でも場所によって違うかもです。

そら君湯のみ茶碗でも上手に飲んでいますね~まろんも上手に飲みますよ~(*^O^*)

エマママ譲りでベロが長いのかなぁ?

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

天然水と言っても勿論蛇口があるし、ホースもあるのですが、この湯呑みで飲むのがいいんですよ。
ネタ作りですから(笑)
ララちゃんならホースでガブ飲みが絵になるかもです。

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

FC2不具合が多いですよね。
水飲むの、後で見てくださいね。
何でもネタにしないと更新が難しいですからね。

Re: おいしそう!!

ひらりんさん、おはようございます。

高崎も場所によるんですかね。
水か。美味しくないと。コーヒーとかも味が落ちちゃいますもんね。

まろんちゃんも湯呑み茶碗とかで飲むんですね。
本当に血は争えないです。
今度見せてくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
