スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場から室内運動場へ

平日の更新はなかなかできないので、日曜の遊びを引っ張りますよ。

ゲートボール場で遊びを終えて。
ゲートボール場の回りにも花が咲き始めました。
お花②

散歩コースにも。
お花①

景色もいいけど、いつもいいお顔だね~。
お花③

さ、運動場でも遊ぶか。
運動場入口

久しぶりに運動場で遊びました。
[広告] VPS

ブレブレだけど、許してくださいね。

これも毎日やんなきゃ、だめだね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

お久しぶりデス。
6月はAlexも私も仕事が忙しくて
更新も出来なくなってしまいました。
そらくんのお顏は拝見してましたが…
読み逃げばかりでスミマセンv-435

落ち着いたらまたバンバン遊びに来させていただきますので
その時はまた遊んでくださいね。

Alex&Poohママ

こんにちは

そら君って本当に写真素敵なのばかりですよね!
ちゃんとこっちみてお利口ですよね!
羨ましい。

お花とそら君の構図は一番スキです。

こんにちは(~▽~@)♪♪♪

そらちゃん毎回カメラ目線で凄い♪
カメラになれてますね(*^^*)
景色ものどかですね♪
自然がいっぱいだ~山が近い(笑)

No title

そら君はそらパパさんとしっかり意思疎通できてて
日頃のアイコンタクトもバッチリだから
お写真も笑顔で撮れるんですね!
可愛いなぁ~そら君、お花と一緒ですごく素敵!
うちは基本視線外します(笑)
お尻向けることも(爆)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

こっちもいろいろと忙しい毎日です。
記事もまとめて予約投稿したりしてます。
また、お待ちしてますよ。
よろしくです。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

そらも写真とるときだけはいい子です。
花も、雑草?山野草?
と、よくわからないんですが、花シリーズずっとやってきたもんだから、そら単独よりはいいかなぁと思ってUPしてます。
これから秋まで、ゲートボール場もいろんな花が咲くので楽しめます。

Re: こんにちは(~▽~@)♪♪♪

まっつんさん、こんにちは。

のどかな風景です(笑)
山に川に田んぼに畑に自然しかありません。
娘の友達が泊まりに来た時に、夜静かすぎて怖かったと言ってたほどです。
近くに温泉もあるし、住めば都ですよ。

Re: No title

さくボンさん、こんにちは。

さくちゃんは、お尻むけるのですか?
それはそれで面白いけど。
そらは、この時ばかりは大人しい、いい子です。
携帯ながらそれなりに綺麗に撮れてます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
