スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お家のまわりで

ネタもないので家のまわりでのんびりと。

オヤツ。
[広告] VPS


さ、おうちへ入ろう。
一応の笑顔です。
玄関①
変顔じゃないですよ、誰かさん。

普通の顔はこちら。
玄関②

玄関で。
玄関③
いつもここで脚拭いてます。
じいちゃんのときはここでゴロンして脚拭かせるとのこと。
ママは抱っこ。
ぱぱはお座りで。
そらもそれぞれに合わせてるらしい。
それも、大変だね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。そちらは雨はひどくないですか?
外で遊んだ後は満足してそらちゃんも笑顔v-410
散歩の後の足ふきでもふく人のスタイルに合わせてくれてるんですね。うちも玄関で足をふくのですが、いつも足ふきでは機嫌悪くて最後にハーネスを外す時にガウガウ状態です。
そらちゃんはそんな事ないですか?
最近雨ばかりで、散歩で用が済んだらさっさと家に帰るので運動不足かも~こんな時はそらパパさんのお家のように室内運動場があったらいいなv-357

そら君抱っこ大好きですもんね

うちはオットと一緒の時は抱っこして拭いて貰いますが、一人の時はコロンして貰います

暴れるので……


なんか、台風とやらが近づいてきてますかね。。

あともう少しなんですけどねー…

No title

人をみるそら君賢いね
何だかんだ更新してるそらぱぱも偉い
昨日今日雨だね
ララはすっかり真っ黒クロスケ
そら君は散歩してもきれいだね!

No title

昨日はビックリするほどの土砂降りでした。
そちらはいかがですか。

そら君はどんどん出来るワンコになってますね。
おやつもキャッチしてるし、笑顔も出来るし。
どんくさいアンディは何にも出来ないのでした、
チャンチャン(←吉本新喜劇の終わり)

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

そら地方はカラ梅雨です。
蒸し暑いの何のって。
全国ニュースでもよく出ると思いますが、群馬の伊勢崎、館林、前橋や埼玉の熊谷なんかは日本一暑いところです。
群馬ではマンゴーが特産の地域もあるらしいですからね。

最近は二日連続で朝の散歩をサボりました。
そらと戯れていないそらぱぱです。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

雨連れてこないでくださいね。
是非ともてるてる坊主つくって毎日お願いしてください。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そら地方はカラ梅雨みたいでまとまった雨がふりません。
まともな雨がふりません。
農家の人が困ってるようですよ。
昨日も濡れた位でした。

アンディくんもなんか芸を教え込んでくださいね。

No title

そら君地方は蒸し暑いのですね。。。
こちらは昨日一気に雨が降りました。
それまではムシムシして暑かったです(;´∀`)
お散歩も湿度が高いといつも以上にダラダラ歩きになっちゃって。。。
そら君はササッと歩いたり走ったりですよね^^

雨が多いと

運動不足になりますが、そら君のお家は室内運動場があるから大丈夫ですね!
足を拭き拭きしても逃げないとはエライ!
あずきは前足触られるの嫌いなので静かに逃げます(^_^;)
…ので、お風呂場に行って足を洗うのが恒例ですヽ(´o`;

こんばんは☆

仕事から帰って動物がいると癒されますよね♪
犬は賢いし、人懐こいし、素晴らしい動物だと思います(*^^*)
猫は満腹になれば、そっけないです(*ToT)

そらちゃん

家に入ろう!の顔が一番いいd=(^o^)=b

Re: 雨が多いと

ウェイさん、こんにちは。

あずきちゃんは脚が長いから汚れも多少はいいですかね。
自慢の短足もこの時期はやっかいものです。
脚拭く位で済む汚れはいいのですが、お腹までの時は風呂場へ直行ですよ。

Re: こんばんは☆

まっつんさん、こんばんは。

猫も玄関で待っててくれませんか?
前飼ってた猫は玄関で待っててくれましたよ。
寝るときも冬は布団の中で丸まって寝てました。
3匹の猫と今晩もじゃれ合ってくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
