スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタもないので。

何のネタもない夜。

そらが寝ました。
寝顔①
手前ではママが寝てます(笑)

半分板の間、半分畳。
寝顔②
暑いからな。
冷たいとこ探して寝るよね。

上から。
寝顔③
起きた?


場所を少し変えて。
寝顔④
たわいもない記事でごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

あはは…

ママさんの寝姿勝手に撮ったらおこられちゃいますよv-411
うちもAlexも私も仕事っが忙しいので
ネタは手の空いた時にまとめ作りしてるみたい…。
ネタ作りのネタばらし?(笑)

うちのちび達の暑くなってきたのか
フローリングでべちょ~んと寝ています。
最近一緒に寝てくれないってAlexは泣いてますけどネ(爆)

癒されますよね

ワンコの寝顔、癒されます!
見てるとこっちまで眠たく…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
あずきは寒い時タケテンの布団に侵入しますが、最近は暑くなってきたため、ウェイの布団の上で寝てます。
その選択理由はナゾですが布団の上に寝られると、文鎮のようで寝返りが困難なのが悩みです(笑)

不思議と…

そらぱぱさんとネタがかぶることが多いです。

そら君とテレパシー?
あ、そらぱぱさんとテレパシーでしょうかね(○´∀`○)


どちらにしろ、そら君の寝姿も好きなので、私は満足ナノです

寝顔

こんばんは(⌒∇⌒)ノ
そらちゃんの寝顔可愛い(^o^)
満腹なのでしょうか?
一番幸せな一時ですね♪
梅雨があけたら熱帯夜になるから、涼しい場所を探して爆睡してね!そらちゃん(⌒‐⌒)

No title

こんばんは☆
毎日蒸し暑い日が続いてますね。
雨は降ってますか?
こちらは今日は雨は降らなかったですが、蒸し暑いです。
そらちゃん とても気持ちよさそうな寝顔(*^-^*)
御家族の側だから~安心して寝てますね。
うちもそうですが暑い時は廊下と畳の上で寝るのが好きみたいです。
やっぱり適当に場所を変えてますよ。

Re: あはは…

Poohママさん、こんにちは。

Alexさん、そりゃ淋しいでしよ。
でもこれからの季節お互いに暑苦しいですよね。
最近構ってやらないもんだから、そらはママにべったりです。

Re: 癒されますよね

ウェイさん、こんにちは。

子供の寝顔可愛いデスよね。
ついつい撫で撫でしたくなります。
最近寝室でねてますが、そらはベッドに上がって来ないんですよ。
寝るときは自分からクレートに入って寝てます。

Re: 不思議と…

アル母さん、こんにちは。

不思議なもんですね。
これも何かの縁ですかね。
ホントに寝顔可愛いデスよね。
そらは疲れた時しかへそ天にならないようです。

Re: 寝顔

まつつんさん、こんにちは。

猫は夏でも丸くなって寝るのですか?
また、へそ天で寝ることなんてありますか。
あんまり見たことないような気が。
寝顔、癒されます。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

これからの季節、犬も人間も寝苦しい夜になりますよね。
犬は好きなとこで寝られるからいいけど、人間はなかなかそうはいきませんもんね。
でもそらぱぱは、部屋を移動して窓の下で風にあたりながら寝る事が多くなります。

No title

クレートから出してもらって寝てるんですね。
そら君 嬉しいね(*^。^*)

アンディと違って そら君はお利口でしょう。
たった3か月半しか違わないのに、落ち着きが
全然違います。
そら君 もうすぐ2歳ですね。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

居間では普通に出してあげてるので、好きなとこでゴロゴロしてます。
寝る時はそらぱぱ達の寝室のクレートです。
最近はクレートの入り口を開けたりしてあげてますが、小さいころからの癖?でそら自らクレートに入って寝てます。
安心するんでしょうね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
