スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

贈り物

夕べ家に帰って、ビックリ。
大阪の見覚えのある名前の方から宅急便が届いてました。
開けてさらにビックリ。
一時巷でブームになった、ブーさん、他。

いきなりかぶりつきました。
プレゼント

そして、持っていきました。
ブーさん②

ご対面。
ブーさん①


改めてご対面。
動画①
[広告] VPS


動画②
[広告] VPS


こりゃ、そら、いいものいただいたねぇ~。
もう30分もブーブー遊んでるぞ。
破壊王になるなよ。

まゆボンさん、さくちゃん、ありがとう。
大事に?しますよ。
たぶん。
この調子じゃ、どうかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

おぉ…
リアル豚さんに食いついてますね!
いつまで保つかな〜?( ´ ▽ ` )
(豚さんが)

動画で首を擦り付けてますが、あれって何なのでしょう?
あずきも牛の蹄がお初の時にやってました。
どういう意味なのか気になりますーo(^_^)o

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。

そらにはオモチャ与えてないので、大ヒットでした。
この後、1時間くらいブーブー言わせてました。
いつまでもつことやら。

そらのスリスリは間違いなく臭い付けです。
新品だったので、ゴムの臭いが結構してたので間違いなしです。
外では、ミミズとか必ずやります。
1回なんかウンPでやったらしくひどい目にあったことがありますからね。

おはようございます

わー
良かったですね!

このブーサン、うちにも居ますが、秒殺でした。
ブヒブヒリアルですよね

勿体ないので、手の届かないところに飾っています。

良かったね~そら君


そら君は破壊のイメージが全くないです

No title

うちが有る方から頂いて実質5分で壊したものと同じです。

ブログには10分て書きましたけど(^◇^)

そら兄ちゃん、喉元を一気にやるのがいいんだよ(by アンディ)

それとあれは膨らむものですね。
良い物が届きましたね。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

この豚さん、そらもお気に入りのようです。写真撮ったあと一人で1時間くらいブーブー言わせて遊んでました。
どのくらいもつかみものなのですが、せっかくいただいたものなので、壊されないうちに取り上げようと思います。

No title

喜んでいただけて何よりです。
攻略法はアンディ君のアドバイスを参考に(笑)
梅雨時のうっぷんをプーさんでガブリと晴らしてくださいね(^O^)
そうそう、お世話係さんが書いてくださってますが、
あのおやつは小さくなったり噛みにくいようであれば
レンジでチンすると膨らむので様子見て
そうしてあげてください(*^ェ^*)

まゆボンさん

こんにちは。
豚さん超気に入ったみたいです。
取り上げるまで1時間以上遊んでました。
大事に使わせてもらいます。
オヤツの件も了解です。

こんばんは(⌒∇⌒)ノ

豚のおもちゃ、まだ原型で存在してるのでしょうか?(笑)
そらちゃんも楽しく過ごせたのでは(笑)
たまには珍しいものとご対面もいいですねd(⌒ー⌒)!

Re: こんばんは(⌒∇⌒)ノ

まつつんさん、こんにちは。

豚さん、まだ元気ですよ。
せっかく頂いたものなので大事にしなきや。
面白いオモチャがあるもんです。

ニャンコちゃんとは、また、違つたオモチヤですよね。
ニャンコちゃんは、かぶりつかないもんね。

No title

こんばんは☆
そらちゃんプレゼントの豚さんに体をこすりつけようとしてますね。
とっても気に入ったみたいで良かったね。
しばらくは豚さんで遊べますね。
そらちゃんの目が輝いてますv-354

Re: No title

メグワンさん、おはようございます。

いいもの頂きました。
これ預けておけば一人でおとなしく(ブーブーうるさいけど)遊んでます。
いろんなオモチヤがあるもんですね。
犬のオモチヤが豚ってのも笑えます。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ

今日もむし暑いですね。
そらぱぱさんちは快適ですか?
犬と言えば、志村どうぶつえんや、ポチたまにも出ていますが、あまりにも賢いので驚きます ̄(=∵=) ̄
そらちゃんも賢そうな犬だ~
ちなみに私は戌年ですが、全然賢くないです(・┰・)

Re: こんにちは(⌒∇⌒)ノ

まっつんさん、こんばんは。

昼間は暑かったですね~。
買い物に出かけたけど、車もエアコンバリバリでしたよ。
ただ、そら地方は夜になると半袖じゃ寒いくらいです。
同じ県内でもずいぶん違うもんですね。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

コメチェックしてたらお世話係さんへの返信飛ばしてました。
ごめんなさい。

そらは耳が好きみたいです。
そらぱぱ耳も舐めるぐらいですからね。
で、危なく引きちぎられそうな雰囲気です。
喉元にはいつてません。

さすがに瞬殺はなかったです。
というか、遊び方を知らないようで、家の中ではおとなしい子なんですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
