スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

豚さん。

まゆボンさんからいただいた豚さん。

これはネタ作りに最高だ。

ブ「そらくん、遊ぼ。」
ブーちゃん②

そ「何して遊ぶ?」
ブ「そらくんにのってみたい。」
そ「マジ?」
ブ「おんぶして!」
ブーちゃん
ブ「落ちる、落ちる。」
そ「・・・」
ブ「落ちた。」
この一部始終、gifでバッチリ撮ってあったのに訳あって・・・消えました。
あ~ァ、まゆボンさんに見せたかったな。
また、挑戦しますね。

遊び終えて、豚さんとネンネ。
ブーちゃんとネンネ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

頭に!

豚さんが頭に!
ジッとしていて、そら君えらーい!!
あずきに教えてあげて欲しい(^_^;)
豚さん、まだまだご健在で何よりです(笑)
そら君物持ちいいですね♪

週末、楽しみです!
お時間決まったら教えてくださーい*\(^o^)/*
こっそり合流します(笑)

Re: 頭に!

ウェイさん、おはようございます。

豚さん、右耳が切れて痛そうですが、何とかもってます。
大事に使わなくちゃ。
結構ガマンしてのせてました。
次はオヤツで挑戦してみよ。

ご無沙汰してます

そうそう、ネタに詰まった時は、小道具は基本ですよね

そらくんは、この手の玩具は怖がりませんか?
我が家のちび達はリアルすぎる物は、最初たいがい警戒します。

次回は、ブタさんを頭に乗せた動画が見てみたいですね~。(*^^)v

No title

ブタさん まだ無事ですね。
それにそら君 何てお利口なんだろう。

頭に乗せても怒らないし。
アンディなら頭振りまわって この写真は
取れないでしょう。
みんな被り物 得意そうだな。羨ましい~。

Re: ご無沙汰してます

Alexさん、お久しぶりですね~。

お仕事も急がしそうで。
会社は暇より忙しいほうがいいですよね。

豚さん、そらも最初は怖がりましたよ。
音がするのと一緒に鳴るときに空気が出るもんだから、鼻先で鳴らしてたら逃げ回ってました。
今では喜んで遊んで、右耳が負傷してしまいました。

No title

こんなにブタさん可愛がってもらって
そら家へ行って喜んでると思います^ ^
うちにいた一代目さんも耳から壊れたので
多分耳回り、作りが弱いのかもしれませんね。。。
ブタさんとの対話&動画楽しみですo(*^▽^*)♪

ブタさんのせられて困った感じの顔、横になってちょっと上目づかいの顔かわいいです(#^_^#)

そして、まろんにそっくりです(*^O^*)

あぁ~そら君抱っこしたい♡

少しでも顔が出せるように調整しますので詳細が決まったら連絡してくださいね(*^^*)

ぶひぃ~

こんばんは(⌒∇⌒)ノ
豚さんは原型のまま健在でしたね(笑)
そらちゃんも、豚さんも、ウリ坊も、みんな可愛すぎ(//∇//)

No title

こんばんは☆
そらちゃんにピッタリのいいおもちゃができましたね。
頭の上に乗っかってる豚さんの顔が超リアルでそらちゃんの可愛さが引き立ってますよv-343
豚さんの一緒にゴローンしてるそらちゃんの上目使いも可愛いですよe-349

お世話係さんへ

これも携帯のお陰です。
この携帯はただ者ではないんです。
(恐らくどの携帯にも付いてる機能だと思いますが)
そうでなければ、そらがじっとしてるハズありませんよ。

まゆボンさんへ

本当にいいものいただきました。
今週もネタ作りに協力してもらいます。
上目遣いの困ってる顔してるそらの顔笑えるでしょ。

ひらりんさんへ

近づいてきましたね。
今から週末が楽しみです。
まろんちゃんと会うのも久しぶりだし、楽しみにしてまーす。

まっつんさんへ

芸達者な奴でしょ。
うりぼうも可愛いかったけど、そらもなかなかです。
いつか本物見てくださいね。

メグワンさんへ

豚さん、最高です。
最初こそ怖がったものの、今では耳がひきちげれそうな勢いで遊んでいます。
破壊王と言われたあの子やあの子の時のような瞬殺でなくて良かったです。
メグちゃんもオモチャ好きですか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
