スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ジャーキーでもできた。

昨日の豚さん。
④
に気をよくしたそらぱぱ。

もしかしたら何でもできんじゃね~の?
と、ささみジャーキーで挑戦してみました。
よく他の方のブログで見かける光景です。

ぱ「そら、豚さんでできるんだからこれでもできんじゃね~の?」
そ「こりゃ、いい匂いだね、ぱぱ」
ジャーキーでも
そ「豚さんより軽いね。」
ぱ「待て!だよ。」

[広告] VPS

ぱ「おまえ、できたじゃね~の!」
そ「余裕だね。」
ぱ「スゲ~ぞ、そら」

これ後でみたママとお姉ちゃんはビックリするぞ。
(ちなみにコタツで二人は寝てます(笑))

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます!

おー!
えらーい!!
ジャーキーから目が離せるとは…。
あずきなら終始目で追いかけるから、頭に乗せようとしても真上をみていて、落ちちゃうなぁ…(^_^;)
食べる時の素早さは圧巻ですね(笑)

今週末、天気予報が雨に!!Σ(゚д゚lll)
予報が雨でも降らなきゃ問題ない…ハズ!

Re: おはようございます!

ウェイさん、おはようございます。

やればできるもんですね。
特にそらは食べることに関しては貪欲なのと、日々オヤツはキャッチして食べさせてるので、よかったのかもしれません。
初日からできるとはたいしたもんだ。
こっちがビックリしました。

今朝、週間天気予報みたら50%でしたね。
ま、なんとかなるでしょう。
いよいよならそら家でBBQ&室内運動場で遊んでもらいますよ。

No title

お~、頑張ってますね そら君。
次は鼻先に置いて。。。

だんだん芸事の幅が広がっていて
羨ましい限りです。教えておられる
そらぱぱ先生が上手なんでしょうね。

我が家のわんぱくはプールで笑う事しか
芸がない。

No title

次は鼻先ですか。
今晩やってみよっと。

プールで笑うことのできる野生児がうらやましいです。
なんてったってマイプール持ちだからな。

あらぁらぁ~

まゆボンさんの豚♪イイですねぇぇ~
乗せましたね。やはり(笑)
ジャーキーまで上手にキャッチできちゃうとは…お見事v-424
どんどん成長してますね。がんばれそらくん。

うち地方の野生生物は………。う~ん。“やもり”くらいかなぁ
あとは魚群!あぁこれはうち地方だけじゃないやv-411アハハ

No title

そら君、参りました~(笑)
これはうちの子絶対無理です^_^
食い意地はってるから鼻パクもできないです。
軽いとブタさんより気にならないようで
余裕の表情ですね♪

ささみジャーキー

こんばんは(⌒∇⌒)ノ
ささみジャーキー面白い(笑)
あとは何が乗せられるだろう?(笑)
あ!その前にコタツとは?
冬に使うコタツでしょうか?

ブログ

いつも癒しのブログをありがとうございます(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします(//∇//)

Poohママさん

千葉沖に海遊する魚群は期待に応えてくれるのでしょうが、群馬の魚群はガセばっかです。

豚さんもコギの頭にのせられて、結局振り落とされてパッくんちょの運命でした。
なつそらちゃんもチャレンジしてみてください。
簡単にやってのけるかも!

まゆボンさん

さくちゃんもきっと簡単にできますよ。
日頃から被り物して練習してるもんね。
豚さんのせてみてくださいよ。

まっつんさん

ジャーキーなら猫ちゃんもできるかも?
今度やってみてください。
なんなら豚さん貸し出しますよ(笑)

No title

こんばんは☆
今回の動画今までみたいに見られませんでしたv-406
有料会員に登録しないと見られなくのでしょうか?
そらちゃん おでこの上の待てマスターできたのかな~
真剣に取り組んでるそらちゃんのお目目が可愛いですv-351

メグワンさん

こんばんは。
FC2って、不具合が頻繁におきます。
明日にでもなれば、また見えるようになると思いますのでみてくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
