スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そら家に集合

仲良しのお友達&兄弟姉妹がそら家に集合しました。

そらとパパ&ママが一緒のアルくんとまろんちゃん。
パパが一緒のセナくんとデュークくん。
天狗のお友達のあずきちゃん。
そしてララちゃん。
今回は残念ながらルナちゃんが出産のため参加できなかったリオくん&ルナちゃん。
(ルナちゃんママになったね。おめでとう。)
都合により、ララちゃんとまろんちゃんは天狗のランから集合となりました。

心配した天気もなんとかなり、お昼のBBQまでしばし、天然のマイナスイオンが一杯の自然の中を散歩することに。
まずは、セナ&デュークくん。
セナ&デューク

の後ろにアルくん。
アルくんも
アルくん、そらくんちは自然が一杯でいいだろう。

まだ、川遊びには早いけどせっかくの機会&ネタ作りのためにみんなで川に。

水が冷たいよパパと言ってるに違いないそら。
川①

あずきちゃんの後を追う?へっぴり腰のアルくん。
川②

勇気を出して(パパに強引に引かれて)川の中央に。
川③

動画で。
みんな川のお水冷たいね。
※いつものように爆吠のコギがいますので音量にご注意ください。
[広告] VPS


アルくんの華麗な泳ぎ。
[広告] VPS

アルくん上手だね。
次に会う時はそらに教えてね。

どこかでみたことのある風景。
[広告] VPS

滑って登れない。

この後も楽しい時間が続きます。
その様子はまた次回。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

大自然♪

マイナスイオンたっぷりで癒されましたー!
ブログ更新出来ましたか!(笑)
何時間寝たんですかー?( ̄▽ ̄)ふふふ
それだけお疲れだったということですね!
ホントにお疲れ様でしたo(^_^)o

あずきと川は二回目でした。
最初は怖がって自分から入れずに終わりましたが、今回は皆さんと一緒で心強かったみたいで、川INにチャレンジ出来たみたいで良かったです♪

ありがとうございました!

何から何まで、本当にありがとうございました!

とっても景色がよくて、贅沢な自然と景色に感動し、アルも沢山満喫し、グッスリでした!

続き楽しみにしてますー(○´∀`○)

昨日は

こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
すごく充実した一日でした。
アルは、本当はもっとそら兄ちゃんと遊びたいと思っているのですが、まだまだ上手く遊べないようです。
でも、時折、弟を気にかけてくれていました。

抱っこさせてもらい横顔を見た時、アルと同じ顔をしていました。
これからもますます似てくるのでしょうね。

また遊びに行かせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ホントにありがとうございました。

No title

お家で集合だったのですね、すがすがしい所で
いいな~。川遊び、そら君は苦手(?)
きっと水がまだ怖いだけでしょう。慣れです、慣れ。

アル君は水好きだな、破壊と同様 アンディと同じ血が(爆)

続きも楽しみにしています。

アル君はあずきちゃんが好きなのかしら。

アルくんに笑えました^^

アルくんに拍手v-411
だって恐る恐る入水。片袖脱げて金さんみたいに?
極めつけは……。
なかなか入水できなくてソワソワしてる
あずきちゃんのお尻に顏がもぐっちゃって!!(笑)
仕事中に笑っちゃいました^^

川遊び楽しそうですねe-343
登れないソラくん。今年は何回見られるでしょう?v-392ムフ

こんにちは(~▽~@)♪♪♪

コーギーがいっぱいだ(笑)
みんな仲良しみたいで、水遊びも楽しそ~♪
登れない…可愛さで笑えました(笑)
最後は登れて良かったね(⌒‐⌒)

川遊び

猫には見られない風景です(//∇//)

ウェイさん

川遊びも延期になっていたBBQも実現できてよかったです。
次は真夏の川遊び、秋はお山のランで山遊びです(笑)

アル父&アル母さん

昨日はわざわざ我が家まで足を伸ばして遊びに来ていただきありがとうございました。
大人になったアルくんといまだにお腹を見せるまろんちゃんと会えてそらも嬉しかったに違いありません。
真夏の川遊びや秋には山遊びも企画しますので、是非ともまた遊びに来て下さいね。

お世話係さん

アル母さんの雨女情報があったので、雨天時はそら家の駐車場でBBQして、室内運動場で遊んでもらえばいいやとそら家を会場にした次第です。
大自然を満喫してもらえたと思っています(笑)
アルくんはそらよりもアンディくんの親戚に間違いありません。
だってそらは水嫌いだし、破壊しないし(爆)

Poohママさん

体重も水泳も弟に負けたそらです。
勝ったのは爆吠えだけ。
でも石によじ登ろうと頑張るそらの後ろ足が可愛いかったでしょ?
ちゃんと仕事して下さいよ~!

まっつんさんへ

アルくんたらそらの弟なのに、いい子に見える?
本当は破壊王っていう別名がアル位元気なんですよ。
猫は水が嫌い?
子供の頃猫かきっていう泳ぎ方教わったことあるからもしかしたら泳げるかも?

No title

いいな~いいな~綺麗な川で水遊び!
アル君、およぎながらもあずきちゃんが
気になって仕方なかったのですね(*^ェ^*)
そら君のつるつるした岩を登ろうとする後姿に
萌え萌え~(*´▽`*)ノ゛
続きも楽しみにしていまーす!

楽しかったです( ^o^)ノ

昨日は楽しい時間を企画してくださりありがとうございましたm(_ _)m

ランからの参加でしたが久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです(*^O^*)

やっぱり天狗ランは最高~♪

常連さんのエースくんやショコラちゃんたちにも会えたし良かったです!

午前中は川遊びしたんですね~いいなぁ~そら君の必死に石に登ろうとする姿がかわいくて笑っちゃいました(爆)

アル君の泳ぎにはびっくりですね~!

まろんは小心者だからどうでしょうね?!

まゆボンさんへ

去年と全く同じ光景に思わず笑ってしまいました。
今回はまだ水が冷たいので足だけでもと思い川遊びにいきました。
アルくんのは普通に泳いでたけど。
雪遊びに川遊びと大自然の中でそらはそだってますよ。

ひらりんさんへ

ネタ作りとBBQまでの時間調整に川遊びに出かけました。
まろんちゃんが川でどんな反応するか見たかったです。
次回は是非参加して下さいね。
アルくん、上手に泳いでましたよ。

No title

おはようございます。
お友達がたくさん集まるととっても楽しいですね(*^-^*)
しかもそらパパさんのお家の自然がいっぱいの中でお散歩いいな~
川遊びが冷たくて気持ちよさそうです。
岩の上に上がれないそらちゃんが可愛いv-343
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
