スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

BBQ

今回はアルくん記念のBBQの模様です。

川遊びから帰ってきて、12時を目標にBBQの準備を進めたそらぱぱ。
なんとか炭の勢いも絶好調(というか強すぎ)になり、セナ家が買ってきてくれたお肉を焼き始める。

一杯お肉を食べて、ウインナーやトウモロコシ、焼きおにぎりとフルコースを食べた。
BBQ①

お皿の数だけお肉の種類が!?
BBQ②
あずきちゃんのパパとママがコーギーズ&あずきちゃん用のササミを準備中。

足元ではその味を知っているヤツがペロペロしながら待ってます。
そら

そうこうしていたらセナママが素敵なものを広げてくれた。
BBQ③
何そのお肉。
こりゃ、タレじゃもったいないとセナママが塩コショウをふってくれた。

いざ。
BBQ④
歴史あるそら家のBBQで初めてみる肉の厚さである。

アルくんも待ち遠しい?
アルくん
焼肉の状況は こちら でも。
あずきちゃんのパパ&ママ、オヤツ当番ありがとうございました。


おいしくいただいたBBQも終わり、ララちゃんの待つ天狗へ移動することに。
移動中
車中でのそら。

道中は こんな状況 だったみたいです。
セナパパ、いい写真でした。(アルくん箱乗りだし)

ララちゃん、まろんちゃん、次回はおよばれに来てね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

美味しそう~(*^O^*)

おはようございます( ^o^)ノ

朝からいいニオイが漂ってくる写真ですね~(*^▽^*) みんなご馳走を堪能したことでしょう(笑)

ささみが焼けるのを待ちながらペロペロしてるそら君、車の中のそら君本当にかわいいですね~♡

また、一緒に遊んでくださいね(#^_^#)

No title

日曜日は大変お世話になりました(いつも有難う御座います)
おかげで楽しい1日になりました。

川がとても綺麗でした。あんなに綺麗な川が近くにあるなんて
羨ましいです

次の企画も楽しみにしてます(^^)

ホントに美味しくって、美味しくって、食べたこと無いねーと話していました

勿論、おにぎり絶品でしたよ!!!

箱乗り…アルも気分がよかったのでしょう

おやつ担当

ふふふ( ̄▽ ̄)
おやつ担当のウェイです(笑)
何というかおやつ担当しか仕事してなくて申し訳ないですΣ(゚д゚lll)

BBQ、何から何まで美味しゅうございました!(@ ̄ρ ̄@)
セナ家のおかげでリッチなお肉もいただけました!!
そら家、セナ家に大感謝です♪♪

No title

豪勢なBBQですね~! 
凄いお肉に、種類もいっぱい。おにぎりもたくさんありますね
(そらははさんでしょうか?握った方大変だったでしょう。)

さぞ美味しかったことでしょう。

みんあウマウマでご機嫌ですね。

そら君もみんなもニコニコ顔で天狗へ向けて
スタート。車も楽しそうでしたね。

そら君 遊ぼうとして吠えてたんですか?

BBQ

こんにちは(^^)/
BBQ楽しそうで美味しそうですね♪
犬もいっぱいだ~肉もいっぱいだ~料理もいっぱいだ!
そらちゃんもご馳走待ち遠しかったのでは・・・
ペロペロ姿可愛い(^o^)
楽しい川遊びとBBQでしたね♪
大満喫の1日でしたね♪
そらぱぱさんも仕事のストレス発散出来たのでは???(笑)
これからも仕事に、ワンワンに、ブログに、趣味に全力投球してくださいませ(笑)

猫かき

初めて聞きました(笑)
猫は水が大嫌いです・・・
動物病院でシャンプーするときは、麻酔をして眠らせてからシャンプーします。
可愛そうなので自宅で!と思いますが、大騒ぎで(笑)
動物用ウエットティッシュで拭いてます。
水が少しかかるだけでも、逃げるのが超早いです(笑)
私が誰かを見たときのように(笑)

ひらりんさんへ

次回はBBQから参加してくださいね。
セナ家御用達の肉屋さん最高です。
そらは最近ペロペロしたり喉ならしたり、挙げ句のはトントンと頂戴してきます。
悪知恵の働く奴です。

ありがとうございました。

そら家のBBQ史上最も豪華なお肉でした。
基本、ホルモンですからね。
あんなに安く手に入るなら次回もお願いしますね。
今度お店の名前教えてください。

アル母さんへ

アルくんの箱乗り最高でしたね。
そこまで似てるとは笑えます。
もしかしてアル父は浜の族だった(笑)

オヤツ担当のウェイさんへ

主役はワンズなので、オヤツが一番重要です。
2番目は間違いなくビールです。
極上のステーキよりホルモンをつまみが大好きなそらぱぱです。
あんなステーキ、そら家じゃ食べられません(笑)

お世話係さんへ

そらぱぱが焼おにぎり大好物なのでママが握ってくれたんですよ。
そらも大好物ですけど。(笑)
そうそう、お世話係さんやまゆボンさんの話題で宴席が盛り上がりましたよ。
セナ家も茨城で一度お会いしたことがあるとかで。
世の中狭いというかお世話係さんの顔が広いというか。

まっつんさんへ

そらはペロペロもしますが、トントンと頂戴の催促もする位芸達者になりました。
肉もおにぎりもそしてビールも最高でした。
猫泳ぎはさすがにないんですね(笑)
子供の時の遊びだったか。

No title

なんと豪華なBBQなんでしょう!
これはそら君お鼻ペロペロなっちゃいますよね!
大好きなささみももらえてめっちゃ楽しかっただろうなぁ♪
焼きおにぎり我が家も大好物です❤
飲んでいても炭水化物食べたい派ですから^^
ママさんが沢山握ってくれたんですね。
昨日に引き続きもう一度言わせてくださいね、
いいな~いいな~(ノ*~∇~)ノ

まゆボンさんへ

そらぱぱはご飯で晩酌する位炭水化物が好きです。
そらも毎晩少し食べてますよ(笑)
まゆボンさんとお世話係さんの話題で盛り上がった酒席でしたよ。
くしゃみ出ませんでしたか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
